スポンサーサイト


目標

朝いちから僕が
今夜はワールドユースU-20日本代表VSベナン代表の試合があるから見ろよ、寝るやつはビデオ録って次の日何回も見ろ
とみんなに言ってまわっていると、ズィーコ(総務のヨシダコージさん。名前のコージを反対にしてKINGカズ風に読んでズィーコ)に呼び止められた。

オータくん、おれ勉強したぞ。今度日本がブラジルやメキシコと戦うんやろ?

うん、それは明日から。それはコンフェデ。それよりもまず今日のワールドユースを見てください。

いやまずは普通の代表から見ようと思うんやけど・・・

U-20には僕らのアビスパ福岡から代表が二人も選ばれとるんバイ。
僕らの中村北斗と僕らの柳楽智和!
おまけに二人ともスタメン濃厚なんバイ。
まずは今日U-20を応援してください」


おぉ、そーか、そーか、アビスパから二人も選ばれとるんか!

ズィーコはおじちゃんなのにえらい。
常にアビスパの結果をチェックしてくれている。
今2位なんやろ?とか笑顔で僕に聞いてくる。
ズィーコ、明日ちゃんと見たかどうかチェックするからね。

ワールドユースに加え、明日からコンフェデも始まる。
A代表が対戦するのはブラジル、ギリシャ、メキシコと、どこも強敵。楽しみ。
でもそれよりもやっぱりワールドユースが楽しみ!

今日はナギのパワープレーでのFW起用もあるかもしれんらしい!
ナギもDFWなんやね・・・
ナギはシュートも上手いもんね。

北斗とナギのためにもJ1に絶対に上がりたい。
もっと強いチームと試合をさせてやりたいもん。
雁ノ巣で見るナギとオランダにいるナギは違って見えるもん。
高いレベルの中で競争することで若い彼らはもっと成長出来るはず。

前回のワールドユースでJ2からただ一人選ばれた今野はすぐにJ1へ行った。
北斗とナギと一緒にJ1に上がりたい。

オランダでチームメイトが日の丸を背負って戦っている。
アビスパも戦え!勝ち続けろ!

去年の蜂連勝が始まったのは京都に負け、アジアユースで北斗とナギががんばっている頃だった。
先週京都に負け、北斗とナギのスタメンでワールドユースが始まった。

今年も連勝を始めるぞ!
今年はあと28試合も残ってる。
28連勝できる!
博多の森から28連勝を始めよう。

僕はアビスパ福岡を優勝させたい。
「優勝は無理やろ」と思っている人間がいたら、そういうやつは相手にしない。
「京都にはもう追いつけねえな・・・」と思っているやつは僕に話しかけて来るな。
「2位狙いに切り替えるべき」と思っている人間は僕に近寄るな。

「1位を目指さないと2位になる。2位を目指したら3位になる。」とかそんな意味不明の理由でもない。

アビスパ福岡が一番好きで、一番強いと信じているから優勝させたい。それだけ。

クラブも選手もサポーターも勝手に目標下げんなよ。
すぐに下げられるような目標なら目標でも何でもない。
そんな目標ならいらない。
「J1昇格はノルマ」
ノルマ以上のものが目標だ。

僕はアビスパ福岡を優勝させたい。

僕の目標は「アビスパ福岡J2優勝」だ。

Comment

そうですよ☆

はい。そう、そのとおりです☆
私も絶対優勝する気満々です。
もう祝杯をあげる自分の姿もイメージ済みです。
私の目標も「アビスパ福岡J2優勝」
そして「沖本尚之トップ昇格」です☆

あんた男だ

あんた男だ。
そんとおり。
俺も優勝しかない。

ここで勝ったら変わるぞ。
絶対勝たなきゃね。
攻めろ。松田!
勝て!アビスパ。

はじめまして現在アルゼンチンに滞在しているZioと申します。
先日トログリオ選手と会う機会がありアビスパのサポータの皆様へのメッセージを預かってきましたのでお知らせ致しました。もし宜しければご覧下さい。突然のコメント大変失礼致しました。

勝て!アビスパ!
優勝しろ!アビスパ!
とりあえず今週末は札幌ドームの借りを返す!
これからは全部倒す。
全部完封。
勝ちまくって優勝!

アビスパを優勝させるために僕たちも応援がんばりましょう!

zioさん、コメント見ました。
どうもありがとうございます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

