

北斗&ナギ、ベナン倒せ!

今更ながらワールドユース。
×日本1-2オランダ○

土曜日、頭がガンガンして「こりゃ、まじでやばいな」と弱気になっていた僕の闘魂を目覚めさせたのは、バスの社内で流れた「日本VSオランダ」のニュースだった。
それまでグタ~としていたのに、いきなり飛び起きてそのまま目がモニターに釘付け。

北斗とナギがニュースでは全然映らなかったので悪態をついていたら、ハートに火がついた。
そのまま西京極へGO!

西京極へ来ていたアビスパサポーターの方からワールドユースのビデオの差し入れ。
帰りのバスの中でこのビデオが流された。
バスツアー参加者にとってこれ以上の差し入れは無かった!
どうもありがとうございました。

トータルフットボールの国、オランダで開催されるワールドユースのピッチにアビスパの選手二人が立つ!
綺麗なグリーンのピッチに立つ北斗とナギの姿には素直に感動した。
グッと来るものがあった。

ナギが映ると、ナギ!ナギ!
北斗が映ると北斗!北斗!
そう声に出して言わずにはいられない。

北斗とナギばかり探して試合を見ていた。

川本(スカパーの解説者)、お前の解説面白くない。
「中村はダメですね。」
ダメって言うな。
ダメって言うやつがダメだ。
むかつく。
許さん。
断言してるところが腹立つ。
北斗でダメならどの選手出してもダメなんだよ。
北斗、次はがんばれ。

追加召集でメンバー入りしたナギがスタメンでフル出場。
ナギはナギらしいしつこいディフェンスを見せてくれた。
2失点目は身体を当てたけど、止められなかった。
世界では、もっと強く当たっていかなきゃ通用しないって肌で感じられたと思う。
ナギ、次はもっと激しく、厳しく!

オランダは強かった。
北斗とナギは今回の試合で凄くよい経験が出来たはず。
高いレベルでの試合をもっと経験するために、あと2試合勝て!

次はベナン戦。
今日、スカパーでU-20のレポートがあった。
先発メンバーと思われるチームには苔口に代わってカレン、ボランチには本田に代わって梶山が入ったらしい。
よし、次の試合でも北斗&ナギがスタメンかもしれん!

北斗&ナギ、ベナン倒せ!

Comment

北斗&ナギ☆

ォータさんこんにちゎ☆ワールドユースの北斗&ナギは光ってましたょ!!もぅ福岡の宝と言ってもよぃと思います!!しつこいマーク行ってて相手にはがされそうになっても走ってて・・・。前半の2GOALは痛かったですけど・・・;スカパーの解説の方はそんな事言ってたのですか!?ホントに許せませんね!!次のベナンもスタメン出場で頑張って欲しいですね(*^^*)先週土曜の京都戦はホントに残念でした・・。アレックス&光平見事なゴールでしたね☆・・というか最近ホントに光平の動きいいですね・・。北斗レギュラーから外されないだろうか・・?と心配になります;
ぁっ!そういえば、太田くん髪の色黒かったですか!?ニュースでチラッと見ただけなのでよく分からなかったのですが・・;
最後に、いつも名前を『ォータ』としてくださってありがとうございます☆
また、その内に書き込みさせていただきます!

明日はベナン戦

3バックらしいけど、北斗&ナギ、二人ともスタメンで見たいです。
強いチームと戦って、北斗とナギにはどんどん成長してもらいたいですね。

アビスパ太田は髪の色、真っ黒になってましたよ。
僕が出待ちで太田に向かって叫んでると、こっち向いて一礼しました。
ここ数試合の使われ方には本人も納得してないと思うんで、次の試合はゴールを決めてもらいたいです。

また書き込みしてください、楽しみにしてます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

