

山形、倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。

今回も、アビスパだから蜂回、「倒す」を並べてみた!
(入れ替え戦のときもやるよ!)

ただいま山形戦に向けて荷造り中。
一番最初にこれを荷物に詰めた!

背番号18

僕が一番好きだったエース江口の背番号18レプリカ!
僕の宝物だ。
僕の勝負ユニフォーム!

一年前の今日、江口は戦力外を通告された。
2003年で僕が一番落ち込んだ日が、去年の今日だ。

せめてJ1に上がってから離れたかった。やり残した気持ちでいっぱいです。(江口)

江口が絶対にJ1に復帰させてくれると思っていた。
江口のゴールで勝ちたかった。
勝ち続けて江口と一緒にJ1に戻りたかった。

J2最後の試合は18番を着て応援したいんだ。
これじゃないとダメなんだ。
僕にとっての永遠のエースナンバー18。

僕の一番大切なユニフォーム、
江口の背番号18に、アビスパのJ2最後の戦いを見せてやりたい。

僕たちはきっと勝つ!

モンテディオに
勝つ。(いち)
勝つ。(に)
勝つ。(さん)
勝つ。(ダァー!)
勝つ。(ご)
勝つ。(ろく)
勝つ。(しち)

勝つ。(蜂!)

(これも入れ替え戦のときにもう1回やるよ!)

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

