

ちょっと行ってくる

明日の明け方のワールドユース、日本VSオランダ戦に向けて・・・
ナギがスタメン組にいる!
おらぁー!きたぞー!ナギー!

僕は願わずにはいられない。
このままで行け!大熊あにき。
スタメンいじってみようかな~とか余計な気起こすなよ。

増嶋、ナギのフォローよろしく。
北斗もね。
北斗とナギ、オランダ倒せよ。

大熊あにきがスカパーでナギについて喋っていた。
持ってるものは高いけど、コツコツと・・・が足りない
フィジカルは世界で通用する


言葉不足だ。
僕が補足する。

足は速くはないが1対1には強い。
しつこいディフェンスには可能性を感じる。
足元の技術も高い。
ただそれをゴールに近い場所で見せるから周りはみんなヒヤヒヤ。
ゴール感覚も非常に優れているデフェンダー。
相手のゴールでも自軍のゴールでも、ゴール前のナギはいつも危険なゴールハンター!
追加召集で呼ばれながら、いつの間にかスタメン?というポジションに何故かいてしまう。
ナギは何かを持っている!


ナギ!
うっかり・・・×
しっかり・・・○
しっかり、がんばりなさい!

風邪治ってないけど、
今から京都倒しに行って来る。

どれくらい治ってないかと言うと
今日も昼から早退したくらい治ってない。
でも、そんなことなんて関係なく西京極に行って来る。

シーズンが始まって15試合も経つと、もう米田のことなんて全然気にならない。
普通にブーイング出来そう。

じゃ、ちょっと行って来る。
勝ち点3と得失点プラスでたくさん持ち帰ってくる。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

