

おめでとう!ズィーコJAPAN。がんばれ!!大熊あにきJAPAN。

帰りぎわに副社長(プロレス好き)に呼ばれた。
今日どっちが勝つと思う?
(あぁ、今日なんかビッグマッチあったかねぇ?)プロレスですか?
いや、ちがうよ。北朝鮮戦たい!どっちが勝つと思う?
なーんだ、サッカーですか!ズィーコJAPANが勝ちます!

僕は副社長と1,000円賭けた。
そして勝った。
GEORGIA10本分。
ズィーコJAPANはドイツへ行く。
おめでとう!ズィーコJAPAN
大黒、ナイスゴール!
お前の動きだけはキラキラ輝いていたよ。
ズィーコはドイツへ向けて、そろそろ増川呼べ!はやく呼べ。
左:中澤、右:増川、これ最強!
中央は誰でもかまわん。

副社長に、最近、お前プロレスの話題振ってきてくれんやんか・・・とちょっと寂しそうに言われた。
ごめんね、副社長。
後もう少しでアビスパのJ2を終わらせるから、そしたら封印している週プロ購読を解禁するからね。

今日も代表のレプリカを買いに行った。
どこに行ってもLサイズは売り切れだった・・・
どいつもこいつも使えん。

最後の店のにーちゃんは、お客さんもW杯最終予選VS北朝鮮に向けて気合入ってますね・・・と言いたげな笑顔。

いーや、違うんだよ、ニコニコにーちゃん。
僕が応援するのはA代表じゃないぞ。
僕らのチームの選手が中心の代表チームが別にあるんだ。

今日行った店はアビスパレプリカと選手のサイン入りボールが高い位置に飾ってあった。
全てのチームのレプリカの遥か上に飾ってあるアビスパ福岡ユニフォーム。
非常に気分がいい。
爽やかだ。
ラララララ♪
代表レプリカはいつ入荷するか分からんらしいんで、とりあえず他の店でレプリカ買って、「16NAGIRA」はここで入れてやろうと決めた。
「16NAGIRA」はWユース後に入れることにする。
西京極にも代表レプリカ持って行かんといけんからね!
京都には代表は一人もいないが、アビスパには代表が2人もいる!
ということを無言でアピールする。
アビスパには代表がいる!と胸を張って西京極を歩き回りたい。

アビスパには代表がおるんバイ!
それも2人もおるんバイ!

ははははは。

北斗とナギがオランダで輝きを放ちますように…
二人が成長して帰って来ますように・・・
怪我をせずに帰って来ますように・・・

J2に降格したとき、しばらくは有望な新人選手なんてアビスパには入ってくれないんだろうなと思っていた。
飛鳥はU-19に選ばれたけど長続きしなかった。
林は候補止まり。
福ちゃんも親善試合に途中出場しただけ。

だからこそワールドユースに二人も選ばれたことが本当に嬉しい。
J2アビスパを選んでくれてありがとう、北斗&ナギ。
ハートを込めて二人を応援したい。

がんばれ!北斗とナギのU-20日本代表!
がんばれ!大熊あにきJAPAN!!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

