

NAKAMURA→NAGIRAへ変更

おらぁー!
来たぞ、ナギー!
うらぁー!
オランダだー!
だー!

いーち、にー、さーん、ダぁー!!
(プロレスファンは嬉しいときも苦しい時も楽しい時も全てダー!)

代表レプリカ、8番NAKAMURAはやめて、NAGIRAにすることにした。
もう決定した。
ナギが選ばれたって知って即決めた。
JFAは早く背番号をリリースしてくれ。
出来ればオランダ戦に間に合わせたいのですよ。
よろしく。

大熊あにき、
サンクス。
グッド・チョイス。
グッジョブ。

お前、えらいな。
お前ならアビスパの監督になっても、FC東京のときみたいに守備守備サッカーやったとしても、許してやれそうな気がする。
大熊あにき、お前男だ。
大熊あにき、お前、男の中の男だ!

僕の中では北京五輪もあにきに任せる事にしている。
結果出して来い。
結果出すためにはアビスパの二人を使うべきだ!
と僕から必勝法をアドバイスしてみた。
参考にしてくれ。

ナギ、がんばれよ。
明日、オランダへ向けて出発するんなら福岡空港でもしかしたら会えるかもしれん!
見付けたら、めちゃくちゃ激励してやろう。

北斗&ナギ、がんばれよ!

アビスパ代表
福岡代表(&長崎&島根代表)
J2代表
日本代表

アビスパ福岡ってすごいよ。
J2だけど代表に二人も選ばれた。
北斗&ナギ、
僕は二人を自慢に思う。

僕は二人を誇りに思う。

今日は普通に帰れた。
先月は第3営業日まで毎日ヘトヘトになるまで働いたけど、5月の後半からものすごい前準備したもんね。
5月は土曜まで働いても、毎週会社のパソコン(最高くん)家に持って帰って日曜の夜仕事したもんね。
先月やっていたことを今月半分の時間でやったもんね。
全ては明日、平塚へ行くためだ。
仕事で行けなくなったとかそんなの理由にしないためにがんばってみた。

この前引き分けだったことが許せん。
絶対勝つ。

僕が仕事で応援に行けなかった徳島&山形&横浜FC戦。
オータさんの分も応援する!って言ってくれた人たちみんなの顔を思い浮かべながらガンガン応援してくる。
絶対勝つ!

平塚行けんけどアビスパ勝たせてきてねって言ってくれた人たちみんなの声を身体の真ん中で何度も鳴り響かせながらめちゃくちゃ応援してくる。
絶対勝つ!!

勝って鳥栖をぶち抜いて、京都との一戦を首位決戦にする。
バスツアー、昨日のお昼に聞いたときは18人。
あと12人だ。

西京極で首位決戦実現に向けて・・・
湘南ベルマーレ、へこましてくる!


勝ったらバスツアーに応募してくれ。
・・・?
・・・???

・・・たら、とか
・・・れば、とかそんなの僕には必要ない。

アビスパ勝つからバスツアーに応募してくれ!
アビスパ勝たせて来るからバスツアーに応募してくれ!
                  ↑
明日のPM9:00、アビスパの勝ちを確認したら迷わずクリックしてくれ。

Comment

ナギの背番号

ナギ、本当に良かったですね。
この強運を活かして、成長して帰ってきて欲しいですね。
ナギ自身のためにもアビスパのためにも。

背番号は一誠の番号をそのまま引き継ぐようなので16番のようですよ。
今日アップされたFIFAの公式表です。すでにナギの名前が入ってます。

http://www.fifa.com/documents/tournaments/u20/WYC_2005_tf-latest.txt

平塚に行かれるんですね。
応援任せました!
ぜひ勝ち点3を持ち帰ってください。

こちらからも一生懸命気持ちを送ります。
気をつけて行ってきてくださいね!

16番!

ナギは16番なんですね!
平塚から帰ってきたら、すぐに注文します。
二人がオランダに行けるようになって、るいこさんの娘さんもきっと元気になったでしょうね!
僕もニヤケが止まりません。
嬉しくて嬉しくて・・・

来週もアビスパサポーターが笑顔でいられるように平塚で応援がんばってきます!

頼むよ

平塚に行けないワタクシの分まで
頼むよ オーちゃん。

ナギが追加招集という嬉しいニュースも後押ししてくれるはずだからね。

うれし~

はじめまして☆
私もナギくん大好きです!!

追加という形とはいえ、こうしてオランダに行けるのは、今までのナギくんのがんばりの結果だと思います。
本当にがんばってほしい!しっかり応援します。

彼が落選した日のブログ、とても感動しました。
あの日、ナギくんは悔しさをひとつ乗り越えたと思っています。
だから、オランダでは今までよりもっと魅力的なナギくんが見れると思っています。
世界と戦って、また一回り成長してきてもらいたいですね!!

これから平塚

ただいま品川。
平塚に向かってます。ろっし~兄やん、今日は任せといて下さい!得失点稼いでくるよ
ようこさん、
はじめまして。
ナギ選ばれてホントうれしいです!幸せ!
携帯からなんでこの辺で…

よかった!

初めましてです。

柳楽くん、形はどうであれ選ばれてホントによかったです!彼には日本の代表としてだけでなくサッカー後進県の島根代表としても頑張って欲しいです!
私柳楽くんと同じ中学だったもんで、ホントに応援してるんですよ!地元にはたくさんのナギサポがいるのでみんな喜んでると思います!

ナギと一緒と言えば・・・

出雲三中ですね!
ついでにホークス和田の母校ですね。
島根はサッカー後進県じゃないですよ。
ナギがキャプテンのとき藤枝東に勝ったじゃないですか!

ワールドユース楽しみですね。
もうしばらくは夜眠れませんね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

