スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースは林だ

川島、ホテル服ってなんだ?
アビスパPLAYERSでのやつの素敵な笑顔に今日もほのぼの。
川島はいいよな。
笑顔がいいよな。
ホテル服ほしいな。
でもサイズがでかすぎ。
川島でかすぎ。

今日の読売新聞の夕刊に「帰ってきたエース」林の記事。
やっぱりエースは林だ。
アリじゃない。
林だ。
アビスパ太田を応援している僕でも思う。
林がアビスパのエースだ!

J2に降格したときは・・・
あいつがアビスパを去っていく・・・
こいつも出て行った・・・
と暗い話題ばかり。
その中で、187センチの無名の大型FW獲得はJ2アビスパの一番最初の明るい話題だった!
新生アビスパは誰が何と言っても林のチームだ。
林から始まったんだから。

林、アビスパをJ1に連れて行けよ!

読売の夕刊は結構サッカーの記事が載るんで楽しい。
最近印象に残ったのは大黒の記事。
何年か前、ガンバからコンサにレンタル移籍したとき、大黒はコンサなら試合に出られるだろうと思ってたらしい。
でもほとんど出番が無かった。
当時のコンサの監督は岡ちゃん。
どうして試合に出してくれないんですか?と聞いてきた大黒に岡ちゃんからキツイ一言。

お前のシュートは練習でも決まらない。
練習で決まらないシュートが試合で決まるわけがない!


それ以来、大黒は必死に練習をするようになったらしい。
岡ちゃんはいいことを言うね~。
さすが、キング・オブ・メガネくん@サッカー界。
あ~、でもこんなこと誰でも思うよな。

アビスパだってそうだ。
練習でやれないこを試合で出来るのは天才だけ。
もっと練習からしっかりと集中してシュートを枠に飛ばさないと!

アリにアビスパ太田、ベンチ入りしたいならゴールを決めろ。
今の調子じゃサブに二人もFWを入れてる意味がない。

二人とも、もっとガツガツした選手だったろ?
この前の試合後、久しぶりの勝利が嬉しいのは分かるけど、ノー・ゴールなのに悔しそうな顔をしてないのがちょっと残念・・・
満足に走ってもないのにニヤついている場合じゃない。

FWは点を取るのが仕事!
FWは点を取ってなんぼ!


両方ともお前の言葉だ、24番。
平塚でゴールを決めて、また看板蹴散らしてやれ!

復活したばかりの男にすぐにエースのポジションを奪われて悔しくないのか?18番。
平塚でガンガン勝負をしかけていって、エースはオレだって自己主張してみろ!

スタメンに戻りたいならゴールを決めるしかないぞ。

Comment

大黒!

初めまして、ガンバ大阪ファンです。
このブログは木場選手がアビスパ福岡に移籍されてから、楽しく拝見させて頂いてます。
アビスパ福岡への熱い気持ちが伝わってきますよ!
さて今回大黒選手のことが書かれていたので、書き込みしてみました。
今でこそ、大黒はガンバのエースですが、2年くらい前までは「入れろよオグリ!」と何度叫んだことか(笑)本当にゴールが決まらなくてね、選手もサポも悔しい思いをしました。
大黒選手は努力家で、試合に勝っても納得いくゴールが出来なければ、居残り練習をしますし、イメージトレーニングや気分転換も上手いのかな!?プロ意識の高い選手です。
私もアビスパのFW選手をトップ、サテの試合で何度か拝見しましたが、頑張って欲しいですね。(コメントは控えます)
ではJ1で待ってます。
『心をひとつに、熱い応援でアビスパ福岡に勝利を!!!』
お邪魔しました。

はじめまして

ゆきちゃん、
どうもはじめまして。今夜のバーレーン戦、大黒にゴールを決めて欲しいですね!
アビスパにもいつも居残り練習をしている選手がいますよ。
最近はサテライトでもサブにまわることが多いけど、彼の努力はきっと報われると信じてます。
試合に出られなくても一生懸命に練習する姿を見せて、僕の気持ちを熱くさせてくれる。
そんな彼を僕は「プロ」だと思います。
ガンバはいい選手が多いので、サッカーが楽しいですよね。
いつも襟を立てている松波が個人的には気になる…
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。