スポンサーサイト


第14節◎アビスパ福岡2-1ベガルタ仙台×

うおりゃー!
勝ったぞー!

今日はガンガン更新していく。
だってアビスパがやっと勝ったから。

あぁ、アビスパ勝つと嬉しいねー!
あぁ、アビスパ勝つと幸せだー!

でも、1失点はいらんかったな。
宮本くんがゴールネットの中にいるのに、松下は手を上げて「オフサイドー!」
目の前に宮本くんがいたのに・・・
分からんかったんか?
坊主頭は直接日光が頭に当たるからな・・・。
あぁ、でもそういう松下がいい!面白い!

あぁ、それとまたアビスパ太田がやりやがった。
なんや、あのコロコロシュートは!
と勝ったときだからこそ、これくらい言っておこう。

3週間ぶりの博多の森は楽しかった。
友達たくさん。
試合前にはエスコの最前列に座ってアビスパの今日のスタメン談義。
スタメン復帰の千代にこーへー、サブに入った城後、スタメンから外れた岡山など今日は話題に事欠かない。

今日のスタメン、右のラインには林&こーへー&川島。
あの2003年度後半のJ2最強アビスパを支えた右のライン。
やっぱりこのラインがいいね!
林のペンギンチェイスに、こーへーの2列目からの飛び出し&縦へのドリブル、それに川島のジタバタドタバタドリブル。
あぁ、楽しいねー。

こーへー最高!
こーへーの久しぶりのゴールに燃えた!
今日はシュートがキーパーの正面に飛ばなかったぜ!
どんどん勝負していってスカッとした!
2003サッカーダイジェストJ2ベストイレブンに選ばれた頃のような輝きを放つこーへー。
枠に飛ぶシュートを打てる時のこーへーは無敵。

最強☆シュートが枠に飛ぶこーへー☆最高

2点目はグラウシオの左からえぐったクロスにどフリーの林、どんぴしゃボレー。
エース林が戻ってきた!
いいゴール。
あぁ、林いいねー!
どフリー決めてくれるFWってアビスパにはあんまりいないもんね。

これから始まる俺たちの歌で・・・
こーへーがゴールを決めてくれた。
こーへーがあの時間にゴールを決めてくれた事で、今日博多の森で初めて歌われた新曲をみんなが大好きになった。

これから始まる。
今日からアビスパ福岡の31連勝が始まる。

あぁ、マジも大マジ。
もうアビスパ福岡は負けませんよ!

アビスパが勝つという幸せに僕はにやけが止まらんです。
もう、明日も一日中、ニコニコしてる自信がある!
めちゃくちゃある!

今日も北斗のスーパーサッカーまではアビスパの今日の試合のビデオを流しっぱなし!
2回目が終わった。
前半だけよく見て後半はほとんどスルー。
もう一回見よう。
明日も見よう。

あぁ、博多の森いいね。
行けば必ず会える人たちがいて、
その人たちは僕が会いたい人たちで、
アビスパが勝つとみんなが笑顔で、
僕はみんなの笑顔が見たくて・・・

これからもみんなの笑顔が見たいから、
勝てよ、アビスパ!
ずーっと勝ち続けろ!

あぁ、アビスパいいねー。

Comment

最高ですね!

少し遅れましたが、勝ったぁ~!!めちゃ×②嬉しいです!!!
光平&林くんのゴール・・・本当に良かったです!!
やっとアビスパの連勝街道が開けてきました!!
この調子でどん×②連勝だぁ☆

私はぃつもゴール裏にいるんで、後半もっと攻めて来て欲しかったなぁ・・・;・・太田くん・・(TоT)

次は完封勝ちで!

あー、僕もアビスパが勝ってめちゃ×②嬉しいです!

僕もバックスタンドのゴール裏に近い方にいるんで後半もっと攻めて来てほしかったです。
向こうの方でばっかりプレーして・・・
腹立つ。
アビスパ太田のへなちょこシュートにちょっとガックリ・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

