スポンサーサイト


ヒーローなんて誰でもいいんだ

U-20日本代表 1-1 U-20チリ代表
ナギは今日も試合に出られんかったんやね…
この一週間必死でやれよ。
福岡から応援してるぞ!

ところで…
なんで今日の試合は16:20キックオフなのだ?
なんで平日のこの時間なのだ?
家に帰ったらすでに試合は終わっていたのだ。
もうちょっと注目される時間帯にやればいいのだ。
日本国民のために中村北斗をゴールデンタイムで放送しろ。

今日、北斗の背番号は10番だったらしい。
兵藤と交換したんやろ?
10番いらん。
14番にしてくれ。
10番は兵藤でいい。

この前のペルー戦も日曜に試合があること知らんかった。
まったくノーマーク。
鳥栖にサテライトを見に行くので頭がいっぱい。
アビスパのことでいっぱい、いっぱい。

サッカーなんて代表の試合しか見ないっていう人もいる反面、
同じ時間にアビスパVSサガン鳥栖のサテライトの試合を見に行く人もいる。
鳥栖の勝利を喜ぶサガンサポーターに対し、不甲斐ない試合に悔しさを隠せないアビスパサポーター。
ちっちゃい陸上競技場で行われた試合でも、サポーターたちが自分のクラブに対する想いをぶつけている。
こういうのってなんかいいね。
Jリーグ12年間の積み重ねのもとに、地元クラブを愛する意識は着実に浸透している。
あー、でも鳥栖に負けたのむかつく。

あー、早くアビスパ勝て。勝ち試合見せろ!
どんな試合してでもいいから勝てなんてもう言わん。
お前たち、待たせすぎ。
めちゃくちゃいいサッカーをして、ベガルタを力でねじ伏せて勝て!
華麗で美しくてかっこいいサッカーをして勝たんと満足出来ん。
1点取ったら守備守備サッカーは僕の心に負担がかかる。

1点取ったら2点目を狙え!
2点目入ったら意地でも3点目を決めろ!

次の一勝は大事な一勝だ。
きっかけが掴めれば、流れは変わる。

ヒーローなんて誰でもいいんだ。
ヒーローなんて誰がなってもいいんだ。

僕たちが望んでるのは
ヒーローが生まれて欲しいってことなんだ。

アビスパの勝利を呼び込むゴールを
この嫌な流れを断ち切るゴールを
アビスパ浮上のきっかけとなるゴールを決めてくれ。

ヒーローを待っている。

今週はアビスパがきっと勝つ!
そんなの当たり前。

みんなでアビスパ勝たせましょう。

Comment

はじめまして。
パワーたくさんもらっています。
札幌鳴門三ツ沢で、少し体は堪えているけど、
笠松も小瀬も行ってきます。
使える時間のある幸せ、
応援するチームのある幸せ、
あらためてかみしめてます。
ありがとう。本当にありがとう。
これからも応援し続けましょう!

takoです。
先日はありがとうございました。
私も今週末は博多の森に行きます。
応援頑張りましょう。

あおさん、
僕もあおさんの言葉にパワーをもらいました。
ありがとうございます!
関係ないけど僕の頭文字はAOなので、僕も「あお」です。

takoさん、
今週こそアビスパ勝たせましょう!
久しぶりの博多の森なんで今からワクワクしてます。
takoさん、URL入力してもらってるみたいなんですがクリックしても「Not Found」になります・・・

申し訳ありません

takoです。
申し訳ありません。
URLが違っておりました。
今回送付分が正解です。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

