

1ヶ月は西スポ読むのやめる

昨日はサテライトだったけど、久しぶりにアビスパの試合が見られて嬉しかった。
ろっしーさんを鳥栖駅まで車で送ってから、一人でニヤニヤしてしまった。
他人には見せられん。
しょぼい試合を見せられても、やっぱりアビスパがいい!
アビスパの試合で怒ったり、笑ったり出来ることは、僕にとって最高の幸せだ。

アビスパが負けても、引き分けても、「へこむのは1時間まで!」と決めている。
甲府戦は久しぶりに負けたんで1時間以上は立ち直るのにかかったけど。。。

しょぼんとしていて何かが良くなるんならそうし続けるけど、そんなこと無いもん。


6月4日(土)に平塚に行くことにした。

もうチケット手配してしまった。
湘南ベルマーレ、ぶっ倒して来る!
この前はホームで引き分けだったから絶対に倒す!

その日は東京や神奈川に住んでいる僕の大学時代のサークルの仲間たちが飲み会をやってるらしい。
試合が終わったら直行だ。
今日ヤノ&ヨシダ&クボ、久しぶりに同級生3人と電話で話した。
「おれ4日に平塚に行くよ。5日は空けとってね。」
「オータ、平塚に行かないけんの?(サッカー見るより一緒に飲もう!)」
まあね。
平塚へアビスパを勝たせるために行くのが今回の目的やからね。
これが一番大事やからね。

今度、11月にも三ツ沢に行くって教えてやろう。
11月6日も空けといてくれ。

一家に1本アビスパフラッグ、お土産に持っていく。
日本で一番かっこいいチームの旗だ。
家の一番いいところに飾ってくれ。
みんな九州出身だから「PRIDE OF KYUSHU」のチームの旗を持ってて当然。
一番目立つところに飾ってくれ。

昨日書くの忘れた。
アビスパは「大分や鳥栖の後じんを拝して」なんかねえよ!
バッカじゃねえの!西スポ!
こういう表現が一番むかつく。
大分の記事で「大分はJ1でがんばってますよ」って書け。
鳥栖の記事で「鳥栖はいいサッカーをして2位に上がりましたよ」って書け。
アビスパはアビスパだ。
どのチームの後塵も拝してない。
とりあえず1ヶ月は西スポ読むのやめる。

ベルマーレ倒す前に今週ベガルタをこてんぱんにしてやる。
久しぶりの博多の森なんで、もう今からワクワクしてたまらん。
あ~早く土曜日になれ!

アビスパ勝たせたい。
絶対に勝たせたい。


アビスパ勝たせる。
絶対に勝たせる。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

