スポンサーサイト


第2クールJ2ベストイレブン=アビスパイレブンにする!

今週のサッカーバカチンはサッカーバカチンらしくない良い出来だった。
グラウシオのインタビューにウルウル。

僕は活躍して、優勝するためにアビスパに来た。
遊びに来たわけじゃない。
なんとしてもJ1の舞台で、このチームのメンバーと一緒に戦いたいんだ!


かっこいい言葉で僕を奮い立たせてくれたグラちゃんには今度雁ノ巣でサインをもらうことにする。
グラちゃん、僕もアビスパ優勝させるために応援してるぞ。

バカチン、今週はグッジョブだったぞ!
ただお寺で正座している京都のブラジル人コンビの写真がグラちゃんよりでかいのだけは気に食わんけどな。
北斗もカラー2ページだったし、オッケー、OK。
毎週これくらいやれ。
そしたらいつかバカチン→マガジンに戻してやらんでもない。

それに引き換えサッカーダイジェストはダメだな・・・
ありゃぁつまらん。
福岡的に全然良くない!

第1クール終了時点のJ2ベストイレブンにアビスパから一人も選ばれて無い。
(大いに不本意ながら)現在3位のチームから一人も選ばれて無いとはどういうことだ!
ノー!
ガッデム!
面白くない。
チッ!
チェッ!
ケッ!

ホベルトと米田が同じ得点(6.09)なのに選ばれてるのは米田の方。
去年15番を付けていた僕だって、ホベ>米田だって思ってる。
守備面だけでなく、今年のホベが何気にいいパスを前線に何本も送ってること気付いてないのか?
もっと良く試合見ろ。
ホベには米田には無いキャプテンシーがある!
分かってる?
分からんかったら、毎試合アビスパの試合見ろ。

第2クールJ2ベストイレブン=アビスパイレブンにしてやるからな。
三ツ沢から始めるぞ!
アビスパ連勝ロードをスタートさせる!

と書きながらも・・・
土曜に会議を行うことが今日決まった。
出勤することになった・・・
おー、あぶねー。
三ツ沢行きたい!とか言ってる場合じゃなかった。
3週連続アビスパの試合がある土曜日に出勤。
とほほ・・・

Jリーグの日に会議するなんて理解できん!
あー、理解できん。
あー、意味分からん。
あー、土曜、雁ノ巣にも行けんようになった。

とりあえず午前中に終わる会議らしいんで、14:00には家に帰りつきたい。
たまには生で試合見させろ!
テレビで構わんからリアルタイムで見させろ!
笑顔の素敵なアビスパの背番号蜂。J2最強ボランチ、ホベルト。熱くていいやつ。ホベの入ってないベストイレブンなんて考えられん!そんなベストイレブンはおかしい!

Comment

明日は三ツ沢☆

おはようございます
明日は、三ツ沢です!!
オータさんの分まで気合入れて応援してきますね☆

そうそう・・・
こっちにジョージアのテイスティがないって話しましたよね?
あのネイビー缶がないなんてやっぱり耐えられないので、送ってもらいました!!
我が家には今、ネイビー缶がいっぱい☆幸せの一時を味わってます。
明日も持参して行きますよ~

今日は・・・

ゆずゆずさんのKINGに対するコメントが僕の心を捕えて離さなかったんで、まさちゃんの話を登場させてみました!
三ツ沢には行けませんでしたが、平塚でお会いしましょう。
お互いに「24」番が目印ですね。
平塚にはテイスティー3本お土産に持って行きます。
(パパさんの分も)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

