スポンサーサイト


今すぐ西スポを買いに走れ!

今日は残業なしだった!
なんか帰るときにまだ外が明るくて、ウキウキしてしまった。

よし買い物するぞ!と思ってCDを買いに走った。
先週発売されていたweezer(ウィーザー)の新譜を買った。
weezerはいいよ。
海外のアーティストの中では一番好きだ。
2ndアルバムpinkertonの中の「The Good Life」は僕の一番好きな洋楽ロック。
ヴォーカルのリバースがメガネくんなところが好きだ。
メロディがポップで激しくて切ないところが好きだ。

夕ごはんを食べようと入ったお店に西スポが置いてあったんで、「今日、アビスパの記事なかったよな」と思いつつ読んでみた。
一面が宗リンで「あぁ復活したんやね」と思いながら、次のページ、次のページ・・・

北斗がバーン!と飛び込んできた。

今日の西スポには北斗&隼人をお父さんが語るっていう記事がカラー一面で載っている!
題して「原石の時代 人生の師が語るアスリート」

WEB版では見られない。
買わなきゃ見られない。
まだ見てない人はコンビニへGO!
キオスクへGO!
北斗のちっちゃい頃の写真が見られるよ。
ロン毛&サングラスの北斗だ。

ちょっとだけ記事の内容を・・・
野球をやらせたかったお父さんに対し小学校3年生の北斗は
「サッカーをしたい。坊主頭は嫌だ。ロン毛がいい」と言ったらしい。

北斗、そんなにロン毛がいいんか・・・
松下はプロのサッカー選手になっても坊主だぞ・・・

西スポ、2部買った。
ローソンの店員さんが「お客様、2部ありますけど間違ってませんか?」と気を利かせて聞いてきた。
「いいえ、大丈夫です!2部でOKです!」

1部は亀さんにあげる。
横浜じゃ売ってないもんね。

福岡県民は今すぐコンビニへGO!

北斗のお父さん、北斗を立派に育ててくれてありがとう。
北斗は福岡に任せろ!
僕たちが大切にしてやる!

Comment

私も…

私も西スポ2部買いました。
亀さんにあげようと思って(笑)
まあ、他の北斗好きの友達にあげます!

そして水谷のマッチディニュースもオーちゃんにあげるために1枚残してました(笑)
これも他の友達にあげようと思います!

最近ネイビーの看板や車を良く見かけます。
横浜戦はすごくすっきり出来るような気がします!(見れないけど)

おぉ!いっしょ、一緒!

水谷表紙のマッチディニュース、ぶんぶんちゃんにもらおうかなと思ってました。実は・・・
タカハシがくれたから、お願いしなかったけど。
はははははははは・・・

僕は今週シルバー&ネイビーの時計を買いましたよ。
今週は行けそうですね!

ありがとうございます

お二人とも本当にありがとうございます。
こんな私のことを気にかけて頂いてるなんて…。
涙で画面が見えんとです!

横浜FCを絶対に倒してきます。
オータさんとぶんぶんさんのためにもって歌ってきます(←心の中で)。
選手には勝ち点3を博多に持って帰ってもらいますから!!

見たい・・・

山形戦は勝たせることが出来なくてごめん。
でも選手はがんばってたんで、きっと調子は上がると思うよ。

今度その西スポ見せて欲しいっす。
風呂上りで髪の毛ボサボサで買いに行けんとです。

WEEZER好きとは意外でした。
僕も青いジャケのやつ、一時期よく聴いてましたよ。
西スポは勿論、定期購読チェック済みです。

>亀さん
西スポの北斗エピソードをもう一つ。
中学生になったとき、お父さんが長崎FCの監督に「プロサッカー選手に育ててくれ。もしできないなら野球をさせるから」と頼んだら、監督さんは「大丈夫ですよ。彼の能力なら」と引き受けてくれたそうです。
長崎FCの監督さんにも感謝!

>たくてぃ
今度、博多の森に西スポ持ってくから。
ちっちゃい頃の北斗の写真が結構載ってて楽しいよ。

>マッシモさん
ブルーアルバムはデビュー盤ですね。WEEZERは最初の二枚がベストです。
その後の二枚はちょっと・・・
5枚目の今作にはかなり期待してます。
ビークルも今日買いましたよ!
いま聴いてます。

はじめまして
いつも勝手に読まさせてもらってます
The Good Lifeとはまあなんてオータさんらしい(文面でしか知りませんが)青臭いというか熱いというか(褒め言葉です)

リバース→リヴァース(訂正)

エレさん、
なんか予想よりも今度のアルバム、ポップでいい感じです。
weezerっぽい。
泣きメロ健在。
今作の歌詞も読んでみたら青臭かったです。
でもそこが好きです。
リヴァースの生み出すメロディが大好きです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

