

サンキュー、鷹蜂

昨日の帰りに鷹蜂(タカハシ)が、水谷表紙のマッチデイニュース(VS山形)をくれた。
僕が死ぬほど働いている頃、タカハシは会社を休んで博多の森に行ったらしい。
正直うらやましい・・・
山形戦行けなかったんで素直に嬉しかった。

あ、鷹蜂で思い出した!
ホークスとのタイアップチケット。
あれ、いいね。
鷹&蜂のコラボTシャツも作ってくれたら絶対買うけどね…
こういうのどんどんやって!

水谷が表紙で履いているゴールドのアシックス。
エース江口のアビスパラストシーズンも同じようなゴールドのアシックスだったな・・・
としみじみする間もなく、タカハシは続けざまに他のお土産もくれた!

「報道用配布資料」ってやつ。
アビスパと山形の選手の紹介とか基本的な情報が載ってる小冊子。

「うぉお!なんでタカハシがこんなの持っとうと!」

理由を聞いたけどよく分からんかった・・・
目の前の「報道用配布資料」という文字にもう釘付け。
おぉ!、これを中倉さんや森竜太郎は毎回もらってるわけやね・・・
と一人でかなり盛り上がった。

「報道用配布資料」によると、岡山はイエローの累積が3枚。
あと1枚で出場停止だ。
うっかり千代復活間近。
「うっかり」って言わせんくらい集中しろよ。
その前に岡山、出来るだけイエローもらうな!

博多の森の入場者数は第1クールまで53,152人。
1試合平均、8,859人で3位。
1位は仙台、2位札幌。
もっと多くの声援をアビスパ福岡に!

それにしても、「報道用配布資料」なんて・・・
プレミア、プレミア。
グッジョブ、タカハシ。
サンクス、タカハシ。
いつかGEORGIAおごってやる。

今週はそんなに忙しくはないってことが判明したんで、締切は過ぎてるけどバスツアーに応募しようと思ってブルックスさんにメールしてみた。
30名集まらずに運行中止だった・・・

平塚でのVS湘南ベルマーレは19:00キックオフなんで、そっちに狙いを変えた。
月初めでめちゃくちゃ忙しいけど、土曜の夜なんで金曜日死ぬほど働いたらきっと休める。

三ツ沢には11月に行く!
その頃、アビスパのJ2優勝もしくはJ1復帰が決まるかもしれんし・・・

あ、またまた思い出した。
今朝キング篠田がアサデス。に出ていた。
やっぱりキング篠田はいいやつだった。

マッシモさん、メールありがと。

Comment

徳島・山形・横浜と3連勝してオータさんに再会したかったのですが、残念でなりません。

おそらくJ2を盛り上げる為の演出で、ここから連勝街道が始まるものだと信じております。

多くの熱い思いを乗せて横浜行って来ます。

湘南戦は、当日昼まで自分も仕事です。
(スーツで飛行機に乗ることになるかも?)
金曜日にしっかりと死んで、土曜日にばっちり生き返ってください。
一緒にバモりましょう!

KING 今週は頼んだよ!

強いチームでも苦しい時期が必ずある。アビスパにとってはその時期が今。
早くこの状況から脱出するためにも、みんなでがんばらんといけんよね!

5月はあんまり応援出来てないんでもう爆発しそう!
平塚で一緒にバモりましょう!
6月は水戸戦以外は大丈夫そうな感じです。

三ツ沢で久保田&菅野を倒して来てください。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

