スポンサーサイト


プジョールと宮本くん

バルサが優勝した!
ビスカ・バルサ!

スカパー、早くWOWWOWからリーガ・エスパニョーラ取り戻せ!
バルサ優勝!の瞬間を見られんかったやろ!
倉敷&金子にリーガを語らせろ。
FC東京辞めさせられたら、原博実も押さえとけよ。
WOWWOWに持って行かれんなよ!
そこんところしっかり頼む。
よろしく頼む。

バルサの中ではプジョールが好きだ。

今のバルサの顔がロナウジーニョなら、バルサの象徴はプジョール。
身体は大きくは無いけど強い気持ちで、世界で一番攻撃的なチーム、FCバルセロナのディフェンスを支えている。
彼のプレーからは、ひたむきさが伝わってくる。

アビスパの選手で例えると宮本くん。
坊主とモジャモジャの違いはあるが、気持ちが持ち味のところは一緒。

昨日の宮本くんは良かった(よね)。
(テレビで見ただけなんでよく分からんけど・・・)

宮本くんと言えば・・・
七夕のグランパス戦で散々な出来でデビュー。
右サイドバックの対面にはピクシー。
完全に子ども扱い。
ナミダの初スタメンだった。

その後、坊主になった。
失った自信を取り戻すために、デビュー戦での屈辱を晴らすために、
雁ノ巣で見る宮本くんはいつも一生懸命だった。

一年目はよく三好から、「シャカリキ」ってからかわれていた。

それでもプレースタイルは変わらなかった。
変えなかった。
ガムシャラって言葉がアビスパの中で一番よく似合う選手になった。

今年は岡山と、気持ちで守るコンビを結成。
千代からスタメンを奪った。

がんばってる選手は報われる。
努力は報われる。


プレーに波があるけど、
ミスするとそれをひきずってバタつくけど、
気持ちの入ったプレーは好きだよ。

これからも岡山と一緒にプレーで僕たちに気持ちを伝えて欲しい!
強い気持ちを・・・
昨日の試合で相手選手を二人ではさみこんでしっかり守ったシーンには燃えた!宮本くんと北斗の右サイドコンビ

Comment

バルサは見とらんが

NWは見に行った。

あり得ない事の連続でショックを受けているのはナイショです。

キタキュッシュ!
守ーれキタキュウ!

などコールが少なかったのが印象的でした。

なお

ロッソのコールは・・・以下自粛

新門司は遠かったでしょ?

ニューウェーブは面白かったですか?
ちなみに僕は初年度のニューウェーブの後援会員です。
ステッカーとかピンバッジとか持ってましたよ。
でもJ2に降格したアビスパの応援に専念するために一年でやめました。
僕の愛するクラブはアビスパだから。
ニューウェーブ北九州に本山&宮原&きょーへーが入団したら応援するかも・・・

愛するクラブは

もちろんアビスパ!。
もちろんNW見にに行ったのは遊びッすよ(笑)。

ゲームは・・・先日のどこかのクラブみたいに攻めたけど点が獲れないところが同じかな。

それなりに楽しめたってことで。

三ツ沢で快勝する事を期待してまっす。

もちろん行けませんが・・・。

アビスパ>>NW>>ロッソ

僕の後輩のフジスエ(熊本から北九州へ今日から長期出張中)はケースケが手術したこと知ってましたよ!
ロッソは熊本ではかなり取り上げられてるみたいですね。
ニューウェーブは、新聞でも北九州版では割と取り上げられてますよ。
昨日の結果も新聞に載ってました。

なーんてどうでもいいですね。
アビスパのことが気にかかる・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

