スポンサーサイト


七転蜂起 第12節 △アビスパ福岡0-0モンテディオ山形△

昨日の試合中も仕事だった。
博多の森に行けないっていうのは、僕の友達にも会えんってことなんでそれが寂しい。
アビスパレプリカを制服の下に着て仕事。
試合前に最高くん(僕のパソコン)のすみっこにJ's GOALのリアルタイム速報をセットで準備万端。

試合前の「勝つのはどっち?」投票。
山形の方が圧倒的に多かったから、あったまに来た!
後ろの席のハシモトに
「ハシモト、お前もアビスパに投票しろ!」

投票しまくる。
アビスパが最強!アビスパが最高!
ま、上回れんかったけどね・・・

忙しい中、チラチラ横目で試合結果をチェック。
ずーっと0-0。
早く点入らんかなぁ。
前半が終わった。

後半開始。
早くゴール決まらんかなぁ。
後半も終わった・・・

また山形と引き分け。
モチベーション下がりまくる。
その後、正直、仕事にならんかった・・・
ハシモトが手伝ってくれた。
いつもハシモトは僕を手伝ってくれる。
ハシモトありがとう。

今週はよく仕事した。もうヘトヘト・・・
帰って気付いたら寝てた。

今朝、スカパーの録画を見ようとしたら解説が渡邊いっぺーで見る気が失せた・・・
僕の一番嫌いな解説者、いっぺー。
ちなみに嫌いなアナウンサーは上野あきら。←こいつの名前が「あきら」っていうのがむかつく。
こいつらの実況にはアビスパ愛が感じられん!だから好かん!

長谷川さん解説のTNCを見てしまった。
録画しといてよかった。

試合は面白かった!
結果は置いといて・・・
山形を相手にあれだけ攻め込めたのは評価したい。
セイジとかホベルトは特に良かった。
岡山も足がつるまでがんばっていたし、宮本くんもいい守備を見せてくれた。

でも、もう引き分けはいいや。

アビスパ太田、点とれ。
どフリー外すな。
それも何回も外すな。
お前、外しすぎ・・・

それとアビスパ太田にパスを出すときは低いクロスなんかいらん。
アビスパ太田の頭>>>>>>>>アビスパ太田の足元。
足ではこの前やっと1ゴール決めただけって、チームメイトなら知っとるやろ?

アビスパ太田に厳しい声が飛ぶのは当然。
だってあいつはFWだからだ。
あいつは点を取るのが仕事だから。

アビスパ太田、怒りをパワーに変えろよ!
次の試合、サポーターを幸せにするゴールを期待している。

僕たちを幸せにしてほしい。
アビスパが勝つと僕は幸せになれる。
博多の森に集まるのは、きっとそういう人たちばかりだ。
福岡に幸せを・・・!

七転八起。
七回つまずいたら八回起き上がれ。

七転蜂起。
七回引き分けた。
そろそろ・・・

蜂!起き上がれ!

Comment

私もアビスパに投票しまくりました。
50票以上…。

久しぶりに映像なく、結果を見るだけの環境で…さみしかったです。

先日は励ましのメッセージありがとうございました。m(__)m
虚脱感は昨日の結果で更に悪化中です。
特効薬は蜂組の快勝なんですけど・・・

僕は10票くらい

亀さんに負けた・・・

今日、京都戦のアビスパ応援ツアーに応募して気付いた。
湘南ベルマーレ戦は夜なんやね!
これはもしかしたら行けるんじゃないか!という気がしてます。
三ツ沢には行けそうにないけど、亀さんが勝たせてくれる!
よね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

