スポンサーサイト


山形戦に向けて・・・

今日は2時まで働いた。
昼ご飯で15分休憩した後は、ほとんどノンストップ。

今日1日で2日分働いたんで、ご褒美に土曜日休みにしてほしい・・・
(無理なんやけど・・・)
正直言ってGWいらん。
普通に土曜日が休みの方がいい。
GWのおかげで一日で二日分働かんといけん。
ゴールデンってところが好かん。
シルバー>>>>>>>>ゴールド。

あぁ!山形戦見たい!
見たい!
見たい!
見たい!
アビスパ勝たせたい!

VS山形って僕の中では黄金カードなのに!

モンテディオ山形というクラブは素直に尊敬出来る。
なんかいいよね。
調子のいいときは本当に美しいサッカーをするし・・・
主力が抜かれても、毎年必ずそれなりのチームを作り上げてくる。
ベスパのバックスタンドには跳んでるサポーターがたくさんいる。
福岡よりきっと多いはず。
去年の最終戦で行ったときは売店のおばちゃんたちも親切だった。
山形、好印象。

第2クール初戦から山形戦という大一番、
負けないアビスパはもういいや。
勝ちまくるアビスパを見たい。

京都と勝ち点11も開いたかぁ・・・
京都強いね・・・
優勝は無理やね・・・
とか思ってる人はちょっと待て!

僕は絶対に優勝するつもりでいる。
優勝=アビスパ福岡!
これは譲れん!

直接対決で京都と勝ち点9を詰められる。
実質、勝ち点差は2だ。
山形も京都に3勝するから一気にゴボウ抜き。

これで福岡&山形で来年J1へ行ける。
僕の思い描く完璧なシナリオ。

育てたチームの方が、集めたチームより人の胸を打つよ!
アビスパと一緒にJ1へ行きたい!
アビスパサポーターならみんなそう思ってるはず。

それならすぐに諦めたり、下を向いたり、グチをこぼしたりするのはよそう。
そんなの福岡らしくない!

福岡はかっこよくて強くて熱い!
アビスパも僕達も・・・

第1クールでハンディを11やった。
京都、これからお前達を追い詰めていく。
絶対に抜き去る。

福岡が一番かっこよくて強くて熱い!

Comment

山形サポですが

これ読んでちょっと感激したのでコメントしてみたよ。
『山形も京都に3勝するから一気にゴボウ抜き。これで福岡&山形で来年J1へ行ける。
僕の思い描く完璧なシナリオ。』

私も素直に福岡はかっこいい好きなチーム。好きな選手もいるし、なんせサポもかっこいい。
と同時に絶対負けたくないチーム。

福岡と山形でJ1。
京都なんて蹴落としてやるよ。

おっとその前に福岡福岡。
待っててねん。

福岡サポですが(笑

お仕事お疲れです。
やっぱり山形戦は無理そうっすか・・・

気持ちだけでも博多の森に届けてよ。
声は俺が出すから。

もちろん福岡サポです!

きなこさん、
今回は勝たせてもらいますよ!
前回の博多の森では大島にやられて悔しい思いをしましたからね。
もう引き分けはいらん。
決着、つけましょう!
アビスパが勝ちます!
彼が勝たせます!
   ↓
たくてぃ、
山形戦は無理だと言うことが今日判明したよ。
日曜も仕事かもしれんくらいの大変さ・・・
声だし、まかせたバイ!
アビスパ、勝たせてね。

私も山形サポですが、トラバさせていただきました。
福岡を乗り越えていかない限りJ1は無いと思ってます。このたびはまたまたドロー。次は絶対勝ちます。

いいえ

次こそアビスパが絶対勝ちます!
次は8月13日、お盆に対決です。
そのあたりまでに京都との差を詰めて首位争いをしたいですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

さあ、第2クール。VSアビスパ戦、気合だ!

絶対!モンテディオ山形勝利!勝つ事以外考えられない。オブリ骨を取り除くアビスパよ!2005シーズン、必ず決着つけてやる。思い出すたびに悔しさで胸が一杯になる。頭ん中がそのことで支配される。そんな状態なのに、明日は博多の森へ行けない。・・・・俺は馬鹿だ。馬

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

