スポンサーサイト


僕たちの大好きなチームのために!

朝から空港に中国へ出発する会社の先輩を見送りに行った。
せっかく空港まで来たのに、博多の森へ寄らんというわけにはいかん!
ということで、帰りに僕たちのホームスタジアム博多の森へ・・・

今日は試合が無かったので、ひっそりとしていたけど・・・
博多の森のようにいいスタジアムがあって僕たちは幸せだなぁと改めて思った。
綺麗だし、球技専用だし、食べ物もメニューが豊富で美味しい。
それに博多の森に集うアビスパサポーターは熱い!
(全てが揃ってるのに、なんでアビスパは勝てんのかな・・・?)

Fanaticaにも初めて行ってみた。
これまでは前を車で通り過ぎるだけだったんで、今日は外観をまじまじと眺めてしまった。
看板、かっこいい。
あのデザインは本当にかっこいい!
JOGARBOLAのネイビーのTシャツを買った。
博多の森の近くにアビスパのサポーターが集まれるお店があるって素晴らしい!
JOGARBOLA、特に気に入ってしまった。
また買いに行こう。

帰りは甲府戦でKINGにもらったCDを聞き、アビスパソングを口ずさみながら帰った。
なんか気合が入った。
(本当に朝晩聴いてます。KINGありがとう。)

LOVE FUKUOKA 俺達の夢を乗せて
最後まで 戦いぬけ 俺達を裏切るわけはないさ


第1クールが終わった。
僕たちが望む結果とは程遠い。
あまり良い結果じゃない。

でも勝負はこれからだよ。
残り33試合、全部勝つ!
全部勝たせる!
そのためには選手もサポーターもクラブも一つにならないと!
僕たちが「松田辞めろ!」なんて言っても、喜ぶのはライバルチームとそのサポーターだけだ。
シーズンに入ってから監督を変えたチームが昇格したことあるか?
(監督の采配を批判するのをやめろって言ってるわけじゃないよ。)

去年の終盤の8連勝は、追い込まれて後の無いギリギリの状態の中で、全てが一つになったから達成出来たと思っている。
あのときはみんなが様々な想いを持ちながらも、アビスパを勝たせたいという、ただそれだけのために一つになっていた。

一丸になって突き進まないと勝てるものも勝てない!
今、アビスパの調子は良くない。
苦しい。
だからこそ、今みんなで一つになろう。
アビスパJ1復帰のために。
僕たちの大好きなチームのために!


アビスパを応援出来るのは、アビスパを愛してる人、アビスパを信じてる人だけだ。
みんな来年J1で戦うアビスパを見たいんだろ?

僕たちはアビスパ福岡サポーターだ。
アビスパ福岡を信じて精一杯の後押しをしてやろう!


迷ってる暇なんてない。
山形戦はすぐそこだ。
バラバラな状態で勝てるほど山形は弱くない。


今日、Jリーグの10,000ゴール目が誕生した。
ガンバの前田くん。
この前、サテライトで雁ノ巣に来てた選手よね?

僕だけのサッカーバカチンは夢で終わった・・・
サカダイ一日編集部員も・・・
だいたい増川が怪我した時にもう終わってたけど・・・
マス、削ったやつ来年倒す!
レイソル倒す!

マスも来年倒す!
グランパス倒す!

僕だけのサッカーバカチンをポシャらせた前田も来年倒す!
ガンバ倒す!

来年こいつらみんな倒さんといけんから絶対にJ1に行くぞ!!!!!!!!

Comment

前田くんプチ情報

前田くんはガンバでは前ちゃんと呼ばれています。
SLアビスパ戦@雁ノ巣に出場してますね。
彼は今年のルーキーで右サイドをやってます。
ちなみに、大学3年時は名古屋の特別指定選手でした。

私も前ちゃんは投票してません。
ガンバな人たちでも投票してる人は少ないハズ…。

来年は絶対に万博競技場でガンバと対戦しましょう!

前ちゃん

本当は前ちゃんが試合に出ているガンバより、吉原コウタがプレーしているガンバを倒したいです。
今のままじゃ吉原、来週のサテライトに出場しそうな感じですね。
ゴンとの2トップで・・・
林&福ちゃんVSコウタ&ゴン!
来週はサテライトも楽しみ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

