

第43節◎ミラクルアビスパ福岡 2-1 サガン鳥栖×

今日も勝ったぞぉー!

アビスパ福岡チーム新記録、引き分けなしの7連勝!
(連勝記録ではタイ。)
☆☆☆☆☆☆☆
J1復帰までミラクル3だー!

今日の博多の森もいい雰囲気だった。
これぞホーム!

前半セットプレーから失点・・・
でも先制されても余裕だった!
アビスパは相手の先制点に慌てることなく、
きっちりと自分たちのサッカーをやっていたから。

前半27分、
DFの裏を狙った松下のフィードに反応したアリがドリブルでペナルティエリアに進入し、一人交わして左足シュート!
同点に追いついた!

アリ、お前男だ!

アリ、お前男だ!

後半アビスパは逆転した!
セットプレーからアレクが頭で押し込んだ!
アレクのヘッドだ!←珍しい!

アレク、お前も男だ!

アレク、お前も男だ!

アレクはヒーロー・インタビューのときめちゃくちゃ笑顔だった。

ゲームの途中、こっそりと水戸VS山形を確認。
水戸0-2山形
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
仙台のがんばりを無駄にする気なのか、水戸?
ガッカリさせるといけないから周りのみんなには教えてあげなかった。

えーい、山形なんて関係ないや
アビスパが勝てばそれでいいんだ!
もっともっと点を取るんだ!アビスパ!

が、もうゴールは生まれなかった。
今日もアビスパ太田のボールキープが冴えを見せ・・・試合終了。

試合後、アビーくんから旗を取り上げ誇らしげに振り回す水谷。
手持ち無沙汰のアビーくんが笑えた。

ヒーローインタビューの際に知らされた水戸VS山形の結果。

ロスタイムに水戸が追いついて山形は引き分け
←山形の小林のオウンゴール。

えっ、まじ?
うぅおおおおおおおお!
水戸ぉー!
ホーリーホックぅー!

帰って水戸VS山形のビデオを見た。
(対戦相手を研究しようと思って・・・)
水戸の選手たちは試合後倒れてたよ。
へとへとになるまで走ってたよ!

水戸ホーリーホック、お前ら男だ!

男の中の男だ!

水戸イレブン、お前ら男の中の男だ!

今日は水戸に敬意を表して晩御飯に納豆を食べたよ!

さあ次はアウェーで山形だ!
アビスパのJ2最終戦だ!


全国のフットボールファンたちがアビスパと山形の戦いに注目している!
これまで五部の対戦成績、最後の最後で決着をつけようぜ!山形!
男と男のガチンコ勝負をしよう!
アビスパと山形なら美しくて熱い試合が出来るはずだ!
J2だってやるんだ!ってところを見せてやろう!

連勝で3位のまま帰って来る!

山形で絶対に勝ち点3を掴んで帰って来るぞ!
僕は山形に勝つことしか考えてない!
選手も監督もそう言っている!

勝つしかないだろ!

そして・・・
今日も北斗の出番は無かった・・・
(´・ェ・`) なんだかなぁ・・・

それでも・・・
中村北斗に
アビスパ福岡の
アカルイミライを
託したい!
(ちょっと、ちっちゃめにしてみた。)
 ↑
この言葉は北斗が本当にデビューしたときにまた使う・・・

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

