スポンサーサイト


勝ちたかった! 第9節△アビスパ福岡0-0京都パープルサンガ△

今朝は雁ノ巣に行きサテライトの練習を見た後に博多の森へ・・・
こーへーとセイジが本当にいなくて、二人が戻ってくることをやっと信じられた。
(大塚くんキレキレ、トップで使わないのがもったいない。キバ&キフジ&キナ別メニュー。林&平島カムバック!)

試合前、後援会テントの前で亀さんファミリーを発見。
亀さん妹とは初対面だった。
「妹、こんにちは!」って挨拶したら、「スーパーリーダー!」って言われた。
亀さん妹もニコニコ笑顔でかわいい女の子だった。
スーパーリーダーと久しぶりに呼ばれて、照れくさくなって・・・
スーパーリーダーの話の裏をばらしてしまった。
亀さんも、亀さん妹も、亀さんママもこれからもよろしく。
もうボクの友達リストに入ってます。

試合前にJ-COMにインタビューされた。

「キーマンとなる選手は?」
キーマンなんていらない。
みんなで守ってみんなで攻めるのがアビスパ福岡のサッカーだからだ。

「熱い言葉をカメラに向けて・・・」

そんなのいらない。
僕は毎日ここでキモチ叩きつけてるから。

「カメラ目線で・・・」
小学生の頃、人の目を見て話せとは教えてもらったけど、カメラを見て話せとは教わってない。
だいたいカメラのどこを見ればいいのか分からん。
カメラに目を書いてくれたら、カメラ見て話せる。
それに人に指図されるのは嫌いだ。

今日は勝つしかない。
勝つことしか考えてない。
って繰り返した。

「何対何で勝ちますか?」
蜂-0。

インタビューは夢スポしか受け付けない。


今日は試合内容なんてどうでもいいや。
アビスパ太田が決めてたら勝ってた試合だ。
10人相手に引き分けなんて、負けと一緒だ。


まだ流れは僕達の方に来てはいないみたいだ。
でも絶対に来る。
僕は信じる。
信じるチカラが強くなきゃサポーターなんてやってられない。

次はやらなきゃ。
次は勝たなきゃ。

今日の結果に笑顔はいらない。
今日の結果に拍手もいらない。

10人相手に勝てないチームが今のアビスパ福岡だ。

京都相手に引き分けなんて悔しい。
あいつらより、僕たちの方が強いって結果で証明したかった。
本当に、本当に勝ちたかった。

水谷は今日の結果に怒っていた。
誰よりもあいつから怒りのキモチが伝わってくる。
水谷、頼む。
今のゆるいチームに渇を入れてやってくれ。

帰りに運転してたら、悔しくてナミダが出てきた。

今日の引き分けは悔しすぎる。
先週の引き分けよりも悔しい。

もっともっとハート込めて応援しなきゃ。
もっともっとキモチ叩き付けなきゃ。

京都パープルサンガ!
次こそ魂のこもったストレート、お前達にたたきこんでやる!
残り3つ絶対に取る。
絶対に、絶対に取る!
覚悟しとけ!

Comment

こんばんは!

J-COMのインタビュー受けてたのってやっぱりオーちゃんだったんですね!
私、横からずっと見てました(笑)

24番のレプリカユニ着てるし、「4」のとこに太田のサインが入ってるし、もしかしたらって思ってたんですけど、声かけていいのか分からなかったんで声かけませんでした(汗)

それから私もJ-COMにインタビューされました。
緊張して何を聞かれたのかほとんど覚えてませんが、「勝ちます!」って断言したのと、「好きな選手は中村北斗選手です!」って言ったのは覚えてます。
どうもインタビューに答えるのはニガテです(汗)

次は蜂-0で勝ちましょう!!!!!!!!

声かけていいのです

僕は怪しいもんじゃないもん。

もう絶対にインタビュー使われんようにしよう!って思って、ちっちゃい声で喋りました。
カメラ目線で・・・って言われたとき、もう途中で断ろうかと思ったもん。
だいたいJ-COM、僕の住んでるところじゃ見られんもん!
だいたいインタビューの短い時間だけで語りきれるような、そんな想いじゃないもん。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

