

博多の森なら迷わず1!

サッカーダイジェスト買った。
サッカーバカチンも買った。
バカチンの方はろっしー兄やんに先を越された。。。

ダイジェストの最後のページのTOTO予想がちょっと腹立つ。
微妙にアビスパを応援しつつ、微妙に腰がひけてるところが腹立つ。

福岡は昨季上位に弱いというレッテルを貼られただけに、京都との大一番に全てを賭けて挑む。
福岡勝利にマーク。


上位に弱い。
はぁ????????
勝手にそんなレッテル貼るな。
だれがそんなレッテル貼った?
意味分からん。
だいたい今年アビスパより上位のチームなんかおらん!
今はたまたま。

全てを賭けて挑む。
はぁ????????
京都の方が挑んで来るんやろ。
挑むの主語は京都じゃないとおかしいやろ。
だいたい京都なんかアビスパが全てを賭けて戦わんといけんほど強くないやろ!!

福岡勝利にマーク。
と書きながら、「1」以外に「0」も押さえてるお前の男らしくなさにむかつく。


10,000ゴールキャンペーンを当てて僕がダイジェスト編集部で働くときには、この予想をした塚越には説教かましまくる。

だいたいTOTOで自分の応援しているチームに0とかつけるやつの気持ちが分からん。
僕なら引き分けとか絶対に買わん。
いつもアビスパの勝利だけを信じて1か2を買う。

博多の森の試合なら迷わず1。
博多の森はアビスパのホームだ。
世界で一番アビスパのことが好きな人たちが多く集まるスタジアムだ。

そんな場所でアビスパが負けるか!
引き分けすら許されん。

1億円当てたい人間に僕がアドバイスしてやる。

アビスパの試合、ホームなら1、アウェイなら2だ。

それだけで十分。

Comment

ゴメンねオーちゃん

先こしちゃって・・・

だって

『機動重機ホクト』

がおもしろかったんだもん(笑)。

では明日は
『世界で一番アビスパのことが好きな人たちが多く集まるスタジアム』で
お待ちしてます。

ナギだって・・・

「やや型破りなCBと言える。
守備面での安定感にはやや欠けるが、思い切りの良い攻め上がりは、迫力十分。
ポテンシャルは非常に高い。」
ですからね・・・
なんや?型破りって!
なんや!サッカーバカチン!
ナギはうっかりなだけだ!

城後だって・・・
「中盤もこなすユーティリティー・プレーヤー・・・」
城後はボランチ!
FWのところに載せるな!
(でも城後シュート上手いんよね・・・)

では明日博多の森で。


『1億円当てたい人間に僕がアドバイスしてやる。

アビスパの試合、ホームなら1、アウェイなら2だ。』

TOTOの正しい買い方ですね。

あー、悔しい!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今日の結果は本当に悔しいですね。
5/9が引き分けなんて、去年の引き分けチャンピオンの横浜FC並みですよ。
もう引き分けいらん!
絶対に引き分けいらん!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

