スポンサーサイト


福岡の意地

アビスパはまだ一度も一位になったことが無い。
米田は今、別のチームで一位にいる。

負けたくない。
京都にだけは負けたくない。

星を抜かれた山形も勝てなかった。
加藤を抜かれた湘南も勝てなかった。

勝ちたかったはずだ。
抜かれたやつらの意地を見せたかったはずだ。
ジェフがジュビロを圧倒したように。

僕たちもジェフのように、自分たちのサッカー、アビスパ福岡のサッカーを貫いて
僕たちのチームから僕たちの選手を抜いていったやつらを倒したい。

土曜日は福岡の意地を京都に見せ付けてやりたい!

J2で勝つために作り上げたような、
結果だけを、リアリティだけを追求したような、
そんなチームなんて相手になんかしてられない。

京都、勘違いすんなよ。
次の試合のテーマは「京都が無敗の福岡を止められるか?」だ。
僕たちのほうが上だ。

お前らの方がかかってこい!
胸貸してやる。
真正面から受け止めてぶっ倒す。

僕たちはもうどこにも負けない。
引き分けもいらない。
全部勝ちたい。
全部勝たせたい。


目的地に着く前にアビスパという船を降りた選手たち。
僕たちと目的地は同じはずだったのに
違う船を選んだ人間をもう応援することは出来ない。

一緒に行きたいって言っていたのに、アビスパという船から降りざるを得なかった選手たち。
エース江口やキング篠田、そしてキャプテン藏田。
僕たちは忘れない。
彼らの気持ちを・・・
背負いたい気持ちがたくさんある。
J1に一緒に持って行きたい気持ちがある。


だから博多の森へ僕たちは集う。

そして信じ続ける。
ただひたすらにアビスパの勝利だけを…

アビスパのことを考えるとハートが熱くなる。

アビスパのことを想うとキモチが強くなる。


松下、がんばってくれ。
京都に対して、米田を引き抜いてくれてありがとうって言わせろ。
お前たちが引き抜いてくれたおかげで僕たちのチームには松下っていう新しいボランチが出てきたよって言わせろ。

お前に活躍してほしいんだ。
お前にニカッて笑ってほしいんだ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

