スポンサーサイト


札幌あれこれ

ドームからの帰りの地下鉄で、ろっしーさんが隣りに座っていたコンサな女の子に昨日もらった和波カードをあげていた。
(先着10,000名様に渡されたやつ。ま、先着も何も入場者数10,000人切っとったけどね。)
僕もコンサのカードなんかいらんからあげようとしたけど見つからなかった。
それでバッグの中の先週のマッチデイニュースをあげた。
不細工な顔のアビスパ太田のやつ。

「捨てたらいけんばい!捨てたらいけんばい!捨てたらいけんばい!」としっかり釘を刺しておいた。
(だいたいあの写真はないやろ!もっとかっこいい写真探したらあるやろ!)
アビスパ太田、誕生日おめでとう。
岡山もおめでとう。
ちなみに僕の兄ちゃんも今日が誕生日。
兄ちゃん、カニ買って来てやったぞ。

今日は早起きして二条市場でカニ、ホタテ、ホッケをお土産に買ったさぁ。←でっかいどーを意識してみた。
別に早起きする必要なかったけど・・・
市場っていうくらいだから、朝早いほうが気分出るかなと思って・・・
僕にカニ売ったおっちゃん、すぐに値引くんなら最初っから安い値段にしとけよ。
いや、しとくといいさぁ。

札幌では馬が道路を歩いてたよ。
馬車なんて始めて見たよ。
馬がちゃんと信号待ちしてたよ!
なんやあれ!
こりゃ写真とらんといけんと思ってダッシュで追いかけてしまった。
馬の身体つきがなんか増川。博多駅の前では馬が走ることは無い!

旧北海道道庁前でまだとけていない雪を発見!
とりあえず行って見たが面白くはなかった・・・

プチ雪だるまを作った。
白星並べたやつで・・・
ちょこんと良い場所(正面入り口の前)に置いてみた。
正面ど真ん中!にひっそりと置いてみた・・・

今日、ここで記念撮影した人たち、
プチ雪だるまが写ってないか確認してくれ。
写ってたらそれ作ったの僕。
オータ。オータ。
僕が「次こそは札幌に圧勝!」の願いを込めて作った。
ちっちゃい!とか思っちゃいけない、これでも作るの恥ずかしかった・・・

札幌ラーメンも食べたよ。
味噌ラーメン。
トンコツ>>>>>>>>ミソ。

JR札幌駅前でアンケートのおばちゃんに声をかけられた。
「札幌の方ですか?」
僕の格好見たら分かるやろ!おばちゃん!
今日札幌駅前で、ネイビーなやつがいたらそいつらみんな福岡だ!
ネイビー=福岡。

札幌でも常識にしてくれ。札幌のおばちゃんたち。

札幌はどこに行っても☆マーク。
ちょっとむかつく。
僕の真似すんな。

札幌駅で北斗を発見。
特急北斗は黄色と黒の国見カラー。
黄色と黒と言えば国見!レイソルじゃない!

特急北斗がグレードアップしてスーパー北斗になるとブルー。
北斗はネイビーって決まってるんだ。知らんの?

JR北海道、スーパー北斗の色はネイビーにしといてくれ。
よろしく。

帰りの飛行機、乗った途端にチケットが見当たらない。
適当なところに座ったらことごとく「そこ私の席じゃ・・・」
血液型O型。細かいことは気にしない。気に出来ない。
チケットを見つけたら11-E。
11-DはKINGだった。

お土産たくさん買った。
小額でも支払いはアビスパAZカード。
札幌の人たちにかっこいいアビスパAZカードを見せてあげるのも僕たちの役目。
ネイビーのかっこいいカードを作りたかったらAVIGOに入れ。

昨日は福岡から札幌ドームに集まった人たちで飲み会。
飲み会終わった後もろっしーさんの部屋で5人で飲んだ。
また友達増えた。
みんなアビスパバカ。←いい意味。
みんなアビスパバカチン!←もちろんいい意味。

アビスパバカチンな人たちにエールを送ってもらった。
毎日更新して!とか
熱いやつ書いて!とか言ってもらった。
VS京都に向けて・・・

今週はいくよ。
きっと今週は熱いよ。

今週末、4月30日(土)は、アビスパ福岡の日にする。
今週もまた勝った京都。
他のチームが出来ないんなら僕たちがやるしかない!
アビスパ福岡が止めてやる!

Comment

情報は正確にお願いします

京都を止めるのはアビスパだ!
間違いない!

コンサなねーちゃんをナンパしたわけではないとです。話しかけてきたのはコンサなねーちゃんとです。

間違いない!

土曜日、アビスパはコンサにタジタジだったけど、僕たちアビスパサポーターはコンサな女の子をたじたじにした!
それで満足!

ちなみに僕のコンサカード、
21番金子でした。
こんなのいらん!

21番って言えば平島やろ!

京都!
無敗のアビスパを止めてやるくらいの意気込みでかかってこい!
そうじゃないと試合にならん。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

