

好きな場所は?

今日、バカチンとダイジェストを買った。
バカチンはアビスパVS横浜FCがカラーだったから。
主税とヒサのツーショット、増川もカラーで登場とアビスパ色満載。
増川はベストイレブンにも選ばれてた!
毎週続けろ。
いいな、分かったな。サッカーバカチン!

ダイジェストは今週もグラウシオがベストイレブンに選ばれていて、山形の佐々木と並んで1位になった。

そして今日もなぜか福岡の片隅の本屋に入荷してあった月刊グランを立ち読み。
表紙に「増川隆洋」のでっかい文字。

おお!マスだ!

増川のインタビューを食い入るように読んでしまった。
学生の頃、でかいからと言う理由でFWに転向させられてイヤだった・・・とか、
1月10日にグランパスへの移籍を決めた・・・とか
なかなか興味深い記事だった。

次のページに・・・
ファンから増川選手への質問コーナー。

好きな場所は?の問いに

「福岡」っていう二文字があった。

天神とか海が好きらしい。
海って海の中道かな。

うれしかった。
今でも福岡のこと好きでいてくれるんやね・・・
「福岡」、この二文字を載せただけで定価400円以上の価値はあるぞ、月刊グラン!
隣でアルバイトの女の子が本を並べてなかったらナミダこぼしとったね。

今スカパーでグランパス対フロンターレを放送している。
ベストイレブンに選ばれた増川の雄姿を目に焼き付けたい。

(バカチン選定だけど)J1での初めてのベストイレブン、
増川おめでとう!

代表まで行けよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

