スポンサーサイト


きょーへー、がんばれ!

今日、会社でヤマモトミカ(グッドハートな女の子)に聞いてみた。

おれ、ヒゲ生やしてみた!
あごヒゲ、あごヒゲ。
昨日からなんやけど・・・。
誰を意識しとるか分かる?


分からん、誰れ?
ハヤシさん?←僕の上司。

いや、違う。
だいたい、なんでハヤシさん、意識せんといけんのかが分からん。
それにハヤシさんはヒゲ生やしてるんじゃなくて、ただそってないだけやん。
ただの不精ヒゲやん。

正解はね・・・
グラウシオ!


だれ、それ?
アビスパの最強外国人!!

どこの人?
アビスパをJ1に復帰させるためにブラジルからやってきた!

凄いと?
あぁ、すごい!
それにめちゃくちゃ上手い。


ここからグラウシオの自慢が延々と続く。
どこが凄いかは分からんかったと思うけど、凄いことは分かったはず。

これからずっとヒゲ伸ばすと?
いや、そればかりは分からん。
僕の気分次第。


もうあごヒゲ飽きた。
明日はヒゲそる。

いい加減仕事するのも飽きてきて、今日は途中で仕事を切り上げて買い物に行った。
札幌に行くときに使うシルバーのアディダスバッグを買ってきた。
本当はネイビーのスニカーを買おうと思ってたのに、なぜかバッグになってしまった・・・
アビスパ太田が履いてるようなやつ、買おうと思ったのに・・・

サッカー用品コーナーで今きょーへーが履いている「90」って書いてあるNIKEのスパイク発見。
きょーへーのあのスパイク、
なんで90なんかな?
なんでサッカーで90なんかな?
90といえば長嶋監督!


転売されたきょーへーのスパイク。
僕も応募してたのに・・・
アビスパPLYERSがオープンした日のお昼にすぐに申し込んだのに・・・
僕に売ってくれてたら、きょーへーが「この人に売ってよかった!」って思うくらい喜んだのに。

きょーへー、落ち込むなよ。
世の中はしょぼい人間ばかりじゃないから。
な。
ななな。

みんな、雁ノ巣に行ったら、きょーへーを励ましてやろう!
な。
ななな。

きょーへー、がんばれ。

僕たちがついている。
僕たちが応援している。

きょーへー、がんばれ!

Comment

マジレス。
ナイキの定番、トータル90ですな。

90番は定番?

あれはトータル90って言うんですね。

置いてあったの、赤と黒でコンサカラーだったんでスルーしましたよ。

アイカさんが見に行った試合は、マスが初めてJ1でベストイレブンに選ばれた記念の一戦になりましたね。

ハヤシさんは、その不精ヒゲがいいんですよ。
ねらってないのにステキなんです。
ただの、なんて軽く言わんでください。

君はだれ?

僕の会社の人?
だれか分からん。
全く分からん。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

