

気分はグラウシオ

ヒゲそるの面倒なんでそのまま会社に行った。
あごヒゲ。
ちょびっとだけ。。。
気分はグラウシオ。
福ちゃんでも林でもない。

明日もヒゲそらずに会社に行く。
会社に行ったら聞いてみよう。

誰の真似か分かる?

グラウシオ!グラウシオ!

アビスパの最強外国人!

プレーもすばらしいし、言うこともかっこいい。
「アビスパの選手として来年J1でプレーしたい!」
エジウソンを切ったとき、次の外国人選手がヘボかったら結構苦戦するかも…と思ってたけど、心配して損した。
グラウシオはすごいもん。
心配する必要なかった。

週刊サッカーダイジェストなんか毎試合ベストイレブンにグラウシオ選んでるからね。
あまり活躍してなくても選んでるからね。

この前の試合(ザスパ戦)はアビスパ太田も活躍したよって教えてやりたい・・・

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

