

今日はVSヴィッセルサテライト

昨日は午前中に雁ノ巣に行ってきた。(そのまま博多の森へ)
平日休めそうに無いんで、土曜に見に行くしかない!
ホームの日は、しばらくの間、午前中雁ノ巣、午後博多の森。
これで行きたい。

セイジがボールを蹴っていた。
こーへーもミニゲームの中で、なかなかいい動き。
セイジが思い切りボールを蹴っていたので安心!早くあのクロスを見たい。

みんなが怪我から戻ってきたら、ベンチ入りメンバーを選ぶのも難しくなる!

木場もボールを蹴っていた。
ミニゲーム主体の全体練習の後、一人で数本短いダッシュを繰り返す。
グラウンドを数周ゆっくりとゆっくりと走った後でクラブハウスへ。
早めに練習を切り上げていた。
まだこの前傷めた太腿が良くないのかもしれない。
練習後、池田コーチと二人で話してたので、今日の試合には出ないかも・・・
せっかくの関西での試合なのに。
木場が復調してたら岡山が来週出られなくても、全然心配しなくていいのに・・・


今日は神戸でヴィッセルとの対戦。

いいメンバー出して来いよ、ヴィッセル。
じゃないと練習にもならん。
今日のアビスパはかなりいいメンバーで試合に臨むよ。
がんばれよ、最強アビスパサテライト!

ナギは今日から代表の合宿。
アビスパを代表して
しっかりとワールドユースのメンバーに選ばれて来いよ。
うっかりミスするなよ。

あ、ナギがいないんならセンターバック長野しかいない。
木場、出るかな?
かな?

Comment

きっと…

伝え聞いた現地情報によると、木場くんもいぶきの森です
だから、きっと出ますよ!

札幌戦までに復調してくれるといいんですが…難しいかな?
今日はガンバな人がいぶきにも行ってるので、様子を聞きたいと思っています。

木場情報、いつもありがとうございます♪

サテライトは2-2の引き分け・・・

今日、木場は出なかったみたいですね。

ナギが代表合宿への参加をずらして先発したみたいで・・・
試合も引き分けだし・・・
あせらずにしっかり治せよってことなんでしょう。
木場が土曜日に博多の森のピッチに立つまでは、これからも出来るだけ雁ノ巣に行きますよ!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

