スポンサーサイト


これからもずっと・・・

今日でブログ始めて1年。

「最強☆アビスパ福岡☆最高」
さいきょーさいこーあびすぱふくおか。

何のひねりも無い剛速球ど真ん中のタイトル。
勝手にアビスパって使うなってブルックスさんに抗議されたら「ごめんなさい」って謝らなきゃいけない。
でも変えんよ、タイトル。
気に入ってるから。
でもたまにKINGみたいにかっこいいタイトルにすれば良かったかなぁとは思ってみたりもする。 
アイカさんのオレサマフィーバーズみたいなのもいい!
タイトル見ただけで楽しくなるから。

今日は1周年なので僕自身が僕の書いた文章の中で思い出に残ってるやつを3つだけ解説してみる。
アーティストが新譜出した時に自分の曲を解説するみたいに。
1回こういうのやってみたかった!

僕の書いた文章の中で僕が一番気合を入れて書いたのは・・・
第4クール3連敗、サンガ戦の次の日に書いた「終わってねぇよ!」

あと8回アビスパ勝たせたいんだ!
このときはこれ以外の言葉を思いつかなかった。
このとき、あと10回勝たせたいんだ!って書いてたら
レイソルにも勝っとったかもしれん・・・
あ~ちょっと控えめ過ぎた。

その前の日はこんなこと書いてた。
「アビスパ福岡熱烈応援宣言」
すぐにダメだってあきらめるやつを僕は信用しない。
京都に負けたときに、あきらめなかったから入れ替え(られなかった)戦まで辿り着いた。
これからも絶対にあきらめない!
これからもあきらめるな!って言い続ける。

僕自身とアビスパを愛するみんなのために書いたのが・・・
12月12日、日立台でレイソルに負けた日に書いた
「アビスパを心から愛する人たちへ」

この日、僕も泣いた。

今年はみんなで笑おう。
僕はみんなの笑顔が見たい。
アビスパを愛する選手、サポーター、みんなの笑顔。
絶対やれる。
やれないわけないもん。

アビスパが優勝したときは青空に向かって叫んでやる。
左手で胸のエンブレム、グッと握り締めて。
右手で拳を高く突き上げて。

アビスパを今年優勝させたいんだ。
真っ直ぐな気持ちで、強く信じていれば
絶対に叶うと思ってるんだ。


これからもキモチ伝え続ける。

これからもずっとアビスパ福岡へキモチ叩きつけてやる。

Comment

いやいや。「最強☆~」もストレートなオータさんの気持ちがそのまま表れたいいネーミングだと思いますよ!
そのままのタイトルで目指せ10年!
(今年私が巻き込まなければですが・・・)

おめでとです。

こんばんはー
1周年、オメデトウゴザイマス。

まぁ、アイカさんの例の企画が発動してしまう可能性は、万に一つもありませんので、2周年・3周年・・・・・と、これからも楽しみに拝見させていただきますです。

これからもよろしくお願いします

こんな戦い方をしていたら10年持つ選手寿命が3年で終わるかもしれない・・・
猪木の名言です。

それくらいのオーバーペースでこれからも!
それくらいの気持ちでこれからも!

僕は将来アビスパじーちゃんと呼ばれる予定
なので50年くらいは続けたいと・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

