

ネイビーのスパイク

ノー!
今日も夢スポの放送時間が変わっていた。
あぁぁぁぁぁ…
また見られんかった・・・
ノー!ジャイアンツ!

今日も録画していた昨日の試合を後半から見てしまった。
いやぁ、ゴールシーンは何度も何度もリピートして見たよ。

遠藤のアニキはいい解説をする!
ありゃぁ、日本一の解説者かもしれん。
僕の中ではすでに日本一!
歯切れ良くて理論的でスカッと爽やかで男らしい。
鹿児島のオトコだからな。
弟も応援しよう!
ガンバの方。ヤット。
マリノスの方は、マリノス嫌いだから応援せん!

アレク百試合出場おめでとう。
でも昨日で102試合目だったんよね・・・
アレク、昨日もグッド・アシスト!

昨日の試合、アビスパ太田のスパイクが変わっていた。
赤からネイビーへ・・・
これがこれまで履いていたスパイク。
赤いスパイクと言えば宮原。

そしてこれが昨日履いていたスパイク。
おつかれ、アビスパ太田!

絶対こっちの方がかっこいいよ、アビスパ太田。
このスパイクでまたゴールを決めろよ。
あ、でも昨日も頭だったな。

まだ太田はJ2の試合で足でゴールを決めたことが無い。
全部、あたま。
次はこのネイビーのスパイクで相手ゴールに力強く蹴りこんでやれ!

アビスパ太田のまねして、ガッツポーズして、壁をバーン!と蹴ってみた。
痛かった・・・

アビスパ太田のまねして、のっしのっしと歩いてみた。
なんだかでっかくなった気がした。

アビスパ太田、お前のハートの強さが何よりも心強いよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

