スポンサーサイト


西スポ更新前には家に帰りたい・・・

あ~、今日も忙しかった。
西スポが更新される前には家に帰りたいぜ。

今日の西スポより・・・
得点力不足解消のためのミーティングで・・・
アビスパ太田は

決定的なチャンスをもらっている自分が、決めていないことがすべて悪い

と、発言したらしい!

そーだ、お前が悪いぞ。
アビスパ太田!


と、ちょっと厳しく言ってみた。
心にも無いことを書いてしまった。

ここからが本音。
太田、お前はもう5点くらいは取っておかんといけんのだからな!
なんで5試合も出て無得点なんだ?
それはちょっとおかしい。
京都の外国人より上だってところを早く証明しろ。

やっぱりアビスパ太田はいいね!
やっぱりアビスパ太田は熱いね!
背負ってるところがいい!
かっこいいよ!
こういう言葉を言えるところが、アビスパ太田のいいところ。

ネイビー・ファーストもねずみセカンドも24番にしたんよね・・・僕。
アビスパ太田には誰よりも一番がんばって欲しいんよね・・・僕。

今日、会社の健康診断の結果が帰ってきた。

僕自身が検査を受けないといけなくなった・・・
博多の森に行けんようになったら困るんで健康には気を付けよう!
当分の間は酒は飲まん!
アビスパが優勝するまで飲まん!
(いや、やっぱそれは無理だな。)

何年か前にも「検査を受けます」って言って、朝一番で済ませて雁ノ巣へ直行したことがあった。
「検査が長引いてるんで今日は休みます!」って。
それも元気な声で言い放った。
検査を受けに行った筈なのに・・・
だって平日に雁ノ巣に行けるのが嬉しかったから。

今回もその作戦で行こう!
そーだ、水曜日狙い撃ちで行こう!
紅白戦が久しぶりに見たい。

でも当分は無理みたいだ・・・

Comment

お大事に?

検査があろうともアビスパが中心のオータさん素敵過ぎます(笑)

でも西日本に住んでいる人が本当にうらやましいです。
アビスパの選手をいろいろな形で応援できるから・・・
(もちろん山形だっていいチームなんですけどね)

あとトラバ禁止されていたんで自己申告ですがモンテのサイトのトップページに北斗がいます(笑)
これが言いたくて!!ご鑑賞あれ!!

http://www.montedio.or.jp/index.htm


元気です

ただ忙しすぎるだけで・・・

TRACKBACK URL
http://silvernavy.blog3.fc2.com/tb.php/223
をコピーして、自分のブログのトラックバック編集画面に貼り付けるとトラバできますよ。
多分普通のURLを貼り付けしてたんじゃないでしょうか?
僕も昔Seesaa使ってたんで、分からなかった聞いてください。

山形のHPはすでに見ました!
ともこさんのブログで知って・・・
北斗のほっぺだけでも・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

