スポンサーサイト


左サイドは山形ブラザース

今日のサテライトの結果は・・・
○アビスパ福岡2-1ヴィッセル神戸×
アビスパ勝ったよ!
ま、相手はユースの子とか出してたから当たり前。

ろっし~さんお勧めのちっちゃい選手(153センチ)中村くんはほんとにちっちゃかった!
大塚くんより10センチもちっちゃいんだから当たり前。

今日のスタメン
FW クギ 城後
MF きょーへー 沖本 木藤 大塚くん
DF 辰徳 長野 千代 ナギ
GK 神山
キャプテン千代。

木場はメンバーに入ってなかった・・・
太腿、早く治せよ。
あ、ユースケがおらん!って今気付いた。

左サイドは山形ブラザース。
ブラザーズ?
ま、どっちでもいいや。僕、日本人やし。
二人ともいいプレーを見せてくれた!
きょーへーと辰徳のお父さん&お母さんに見せてやりたかった。

きょーへーはかなりアグレッシブな動きを見せていた。
背番号10にふさわしいプレーで他の選手を声でもプレーでも引っ張っていた。
今日のDFラインはうっかり千代にうっかりナギ、おまけにいつもはしっかりしている長野までちょっとうっかりだったので、辰徳が頼もしく見えた。
今日の山形兄弟は輝いていた!
10番きょーへー、31番ノリが肩をならべているところがポイント!

開始早々、FWに入った城後が強烈なシュートでゴール!
と思ったら取り消された。
副審が旗を上げてたけど、なんで取り消されたかが分からん。
前半は0-0。
後半、長野のヘッドで先制!
続けて右サイドからのパスをダイレクトでクギがあわせて追加点!
このシュートがFWらしい、いいシュートだった!
その後1点返されたけど逃げ切った。
今日もすごい天気だった。晴れたり大雨になったり・・・先制ヘッドでゴールを決めた長野

やっぱアビスパが勝つといいね。
いいね。
いいね~。

ヴィッセルの選手達のラフプレーにあいつらの顔が浮かんできた。
元アビスパ、今はヴィッセル。
ヤスや漢前田。
Jリーグや他チームの関係者&サポーターみんなから嫌われていたピッコリアビスパ。
それでも応援していた。
みんなから嫌われていても福岡はアビスパの味方だ!
僕たちがついているって・・・

前田は言っていた。
「激しいプレーと汚いプレーは違う!」って・・・
でも僕にでもアビスパには汚いプレーが多かったことは分かった。
それでもアビスパを応援する気持ちは揺らぐことは無かった。
今は声を大にして言える!
今のアビスパはもうダーティーアビスパじゃない!!!!!!!!
今のアビスパ福岡が僕は大好きだ。


カリオがヴィッセルサテの監督として来ていた。
カリオは相変わらず声が高かった。
漢前田も来ていた。
エース江口は来てなかった・・・
前田いらん。
前田余計。
江口、連れて来い!江口!
ヴィッセル神戸で一番大事なのは江口!
江口に会いたかった・・・

試合が終わってダッシュで帰った。
夢スポ見るために。
帰って気付いた。
ジャイアンツ戦のせいで今日は16:25~だった。

間に合わんかった・・・

FBS!夢スポは日曜16:55~に固定してくれ!

Comment

にいやんでっせ

ちびっ子見たかった。
悔しいかな・・・
風邪がまだなおっとらんとです(泣)

週末の草津戦に間に合うのだろうか・・・

お大事に!

ろっしー兄やん、
風邪は大丈夫ですか?

アビスパ応援してたら元気になりますよ!
だから土曜は無理してでも博多の森に来てください!

ヴィッセルは目立った選手がいなかったから、ちびっこの方ばかりに目が行ってしまいました。
でもちびっこもそれ程でも・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

