

第5節△アビスパ福岡0-0モンテディオ山形△

また完封した!
3試合連続!

また完封された・・・
2試合連続・・・

京都と2ゲーム差をつけられた。
2勝3分け。
まだ負けてない。
でも2ゲーム差。
実質2敗。

アビスパは京都に4つ全て勝つから
実質は2ゲーム差をつけている。
京都が独走状態に・・・とか考えているやつがいたら倒す。

あのピッチはアビスパ対モンテディオというゴールデン・カードにふさわしくない。
あ~、昇格ダービーにふさわしくないグラウンド状態。
それが悔やまれる。
もっといい芝の状態で試合させてやりたかった・・・
もっといいサッカーがお互いに出来るはずなのに。

この2チームだったら、「守って、守って、外国人助っ人点とってくれサッカー」ばかりがJ2じゃないって証明出来るのに。

もっと早い時間にアビスパ太田を投入して
太田の高さを活かす作戦に出るべきだった。
もっとシュート打て、みんな!
1対1は決めろ、アリ!

だいたいこの一戦は、引き分けって決まってる。
2002年 1敗3分
①2-2△ ②1-1△ ③0-0△ ④0-1×
2003年 1勝3分
①2-2△ ②0-0△ ③1-0○ ④3-3△
2004年 2勝1敗1分
①1-1△ ②0-2× ③0-1× ④3-1○
今日で8試合目の引き分け。

山形に提案がある。
もう引き分けはやめようや・・・
引き分けだとお互い1点ずつしかもらえんから・・・
3ある勝ち点のうち1点損してるんだから・・・

山形のルーキー、佐々木は評判通りのいい選手だった。
あいつはやる!
今日は佐々木の良さを見せ付けられたんで、
今度は中村北斗の凄さを見せ付けてやりたい。

ザスパがやっと勝った。
来週、対戦する前に連敗から脱出してくれてホッと胸を撫で下ろしている。
J2最強の連敗ストッパー、アビスパ福岡。
ある意味、自慢!
去年だけでも仙台、札幌、鳥栖の連敗をストップして来たからな・・・
ザスパ、連敗状態で博多の森に来んなよと正直思っていた。
ザスパに白星を献上してくれてありがとう、ヴォルティス。
グッジョブ!

グッジョブじゃない人間がいた。
岡田。
お前カード出しすぎ。

アビスパは1試合に5枚もカードをもらうようなチームじゃない!
アビスパの選手は言えば分かる選手ばかりってこと知らんの?
知らんかったら、まず勉強して!
カード出す前にまず注意を!
J1で修行してからアビスパの試合を裁け!

どうもスカッとせんので、髪の毛切ってスカッとした。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

