

大塚くんは「大塚くん」

背番号変更出来ますか?メールの返事が一向に来ない。
心配になって、夕方レッツに電話してみた。

変更はギリギリ間に合いますよ~!
今、発注するところでしたよ!


いやいや、昨日の昼にはメール入れてたんやけどね・・・
今日も午前中に再送したんやけどね・・・

レッツ、そんなことじゃメールアドレスをHPに載せてる意味が無いバイ!
二つアドレス載ってたんで両方に送ってみたけど、一つはNot Deliveryで帰って来たバイ!
あ、この前試合後ガンガン売り物のグッズを地面に落としとったの見逃してないバイ!
しっかりせんといけんバイ!

でもレプリカ担当の人は結構愛想良かった。
僕もちょっとだけ愛想良く振舞ってみた。
ねずみセカンドも24番!これが今日の収穫。

今日、オクダが大塚くんの写真をブルックスさんからもらったと言って喜んでいた。
僕にも転送してくれたんで、早速最高くん(会社の僕専用ノートブック)の壁紙にした。

大塚くんは「大塚くん」
大塚くんだけは呼び捨てに出来ん!
と、この前試合後に飲んだときに言った。
大塚くんだけは必ず「くん付け」。
大塚くんはパパになっても、いつまでも大塚くん。
アビスパの誇るちびっこキレキレドリブラー、大塚くん。大塚くんだけは呼び捨てしないでほしい。せめてツカで・・・

大塚くんには今のうちにレギュラー奪ってしまうくらいの働きを期待!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

