

アビスパ 福岡 太田 =24番!

昨日雁ノ巣でアビスパ太田に24番レプリカにサインしてもらった。
僕の24番に魂が入った。
今年はこれを着て戦う!
そして優勝する!
来年はJ1。

それにしても・・・
太田、クラブハウスから出てくるの遅すぎ。
一番最後に出てきた。
おかげで夢スポ見られんかった。

太田、サインしてってお願いしたら
おっ、24番!ってちょっと嬉しそうだった。

でもな・・・
太田・・・
サインもらう前に、24の4の白いところに書いてって言ったろ。
思いっきりはみ出しとうよ!
サインもらいながら、あぁぁ・・・って思っていた僕。
ウォーリーを探せくらい微妙・・・

ネイビーのところに黒いペンでサインしたって・・・
なんて書いてあるんかよく分からんやん!
これじゃ、「しわ」なんか「サイン」なんかよく分からんやん!

土曜に博多の森で頼んだねずみセカンド、北斗の22番を入れた。
でも変更することにした。
ねずみセカンドも24番。
ねずみセカンドにも太田にサインしてもらう。
でもレッツに24番に変更出来るか確認のメールを送ったけど全然返答が無い・・・

アビスパ 福岡 太田 =24番!
これ太田一族の掟。

太田、次の試合はゴール決めてね。
山形に勝ってね!


点取れ!アビスパ太田!
取りまくれ!
前から見た24番。やっぱりアビスパのユニフォームが一番かっこいい!

Comment

す・・・・素敵☆
うちのチビにも着せてやりたいです。
ちなみにちょっと前の24の練習着ならありますよ~チビに太田くんがくれたんだけど大きすぎるので私が着てますけど・・・
もちろん魂が入ってます!!

アビスパ太田を応援しましょう!

三ツ沢か平塚か、神奈川で試合があるときはファーストネイビーもねずみセカンドも両方持って行きます。
いつもブログで見ているチビスケくんを発見したら貸してあげますね。
試合のときだけですけど・・・
あげられないけど・・・
一緒にアビスパ太田を応援しましょう!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

