

1位になりたいんだ

今週はホーム博多の森でVS湘南ベルマーレ。
試合は無事に開催されるとブルックスさんからの情報をオクダが教えてくれた。

先週、水戸戦の感想と、こうしたらいいのにと僕がいつも思っていたことをメールで送ったら、ブルックスさんはすぐに返事のメールをくれたよ。
僕達が考えるようなことなんかは、福岡ブルックスでもこれまでに検討していて、それが実現出来ないのは色々な事情があるからだって分かった。
また何かアビスパについて考えたことをメールで送ってみよう。

今週の326デー、すごく新鮮でいい!
企画を読むだけでも楽しくなる。
326シートプレゼントの条件が蜂個。
僕もオータで名前に「田」が付くんで326シートで見られる!
見ないけど・・・
並ばんけど・・・
こんな企画があるんだから、千代もきっと集中するはず!
キング篠田引退後、アビスパで一番突っ込まれる選手になった千代。マーク外すな。1対1で簡単に抜かれるな。でも・・・集中してるときの千代は最強!

J2に降格してまだ一度も1位になったことの無いアビスパ。
京都と山形が直接対決する今週。
僕は京都より山形の方が強いと思うんで・・・
今週アビスパが1位になる可能性がある!と見た。
(いつもそう思ってる。)

1位になりたい!
アビスパが勝つことで、福岡の人たちに喜びを!
アビスパが首位に立つことで、福岡の人たちにもっとたくさんの勇気を!

そう遠くないアビスパが1位になる日、
(・∀・)1位!! ←こういう顔を蜂個並べてお祭り騒ぎだ!
(´▽`*) ←こういう顔でもいいな。

まだシーズン途中やろ!という突っ込みは断固シャットアウト!
受け付けられない。
喜びすぎやろ!と突っ込まれるくらい喜びたい。

アビスパが一番強い!って胸を張って言いたいんだ。
アビスパが一番強い!っていつも思ってるんだ。


だから早く本当に1位になりたいんだ。
結果で証明したいんだ。

アビスパ福岡が一番強い!って・・・

Comment

『1位になりたい』
いいですね。

欲は必要です。
求めなきゃ、

でないと
得られないものもあるでしょう。

私としては、
勿論J2優勝で,
負けなし、

『全試合勝ち点ゲット』というのも、
おまけにつけておきたいですね。

1位を奪い取るために・・・

まずはベルマーレをこてんぱんにしたいですね。
その次の週は山形をこてんぱん。
連勝すれば首位が見えてくると思います。

「全試合勝ち点3」目指してます!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

