

目指せ、山形恭平!

先週、北斗がU-20日本代表の南米遠征でチームから離れることを知ったサカウエさんがメールを送ってきた。

オータさん、(北斗がいなくなるなんて)アビスパ、ピンチですね!

いーや、まったく問題ないよ!
北斗がいなくても、アビスパの右サイドには山形恭平がいるから!(大塚くんもいるし)


北斗のドリブルもいいけど、きょーへーのドリブルだって素晴らしい!
それに中村北斗がまだ経験したことのない挫折や苦しみをきょーへーは知っている。
去年の今頃はまだ練習生で試合にも出ていなかった。
自分の力でアビスパの背番号10を掴み取った男だから、怪我が治ればきっとやってくれるはずだ。

昨日は声をかけられなかったけど、いつかきょーへーには「選手会HP毎日見てるよ!」って声をかけたい。
きょーへーの文章を読むと、ニコニコしてしまう。
なんかいいもん。
元気になるよ。
アビスパのことを少しでも多くの人に知ってもらいたいって思ってがんばってるきょーへーを応援してあげたい。

二島に住んでいるサカウエさんちのちびっこは、きょーへーが小学校時代にプレーしていたサッカークラブに入ってるそうだ。
目指せ、北斗!もいいけど
アビスパの背番号10、目指せ!きょーへーって言うのも北九州らしくっていいと思うよ。

プレーだけじゃなくて、きょーへーの優しさとかも含めて・・・
目指せ!山形恭平!


怖ぇぇぇぇぇ(;´Д`)←地震が起きたとき、本当にこんな顔してきょーへーはビックリしてたよ。

今日は昼から会社に行ってきた。
まったく地震の影響なし!
被害がなくて良かった。

アビスパ福岡を応援する仲間達も
出来るだけ被害がひどくないといいな。
昨日の雁ノ巣でのきょーへー。博多の森で待ってるぞ!

Comment

色々無事でなによりです。
あちこちで被害のニュースを観ると心配になりますが、アビスパが元気でなによりです。

福岡は徐々に元気を取り戻してます

今週はホーム博多の森でVS湘南ベルマーレ。
元気な福岡を
強いアビスパを
博多の森から発信しますよ!

関東の方もいつ地震が起きるか分からないんで、十分気を付けてくださいね。

自宅です

ガチャ×2で大事でした。
山形はワタクシは行けません。
湘南は間違いなく行きますので
(仕事の絡みで交通手段は不明)
そのときはよろしくです。

朝までは無しという事で。
大人になろうよ(笑)。

今回は・・・

朝までは無しと言うことで・・・
翌日は雁ノ巣でサテVSガンバがありますからね!
札幌行きも本当は厳しいんですけど、とりあえずチケットは押さえときました。
じゃあ、土曜日に・・・

こんばんは☆
地震はどうでしたか?まだ余震が続いてるそうですね・・・用心してください!!

この恭平の写真、なんかいいですね!

北斗がいなくても恭平がおる!って台詞を私も旦那に言いました。
怪我はもう大丈夫なんでしょうか・・・

今日も余震が・・・

親戚には地震で屋根が崩れたりと被害が出ているみたいですけど、我が家は無事です。

きょーへーは、サテライトの試合に出られるまで回復していたのに、日曜日はまた別メニューに戻ってました。
きょーへーのプレー、楽しみにしてたんですけど・・・
早く治して王子様のようなドリブルをまた見せて欲しいですね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

山形 恭平(福岡)まもなく復活

東福岡から鳴り物入りでサンフレッチェ広島に入団。森崎兄弟や駒野と同期で期待されたが、2003年に解雇。その後、トライアウトを受けアビスパ福岡に練習生として加入。活躍が認められ、今年は高校の先輩、宮原(現サガン鳥栖)からエースナンバー”10”を引き継ぐ。.

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

