

木場に学べ!

雁ノ巣に着いたら、こーへー、きょーへー、セイジにヒラジと豪華メンバーがいた。
みんなサイド。
早く良くなれ。
無理せんでいいけど、早くよくなれ。

僕の注目は木場。
木場は今日もみんなに渇を入れていた。
木場は熱くていいね。
プロの厳しさを感じる。
多分そこがアビスパの選手達に足りないところなんだと思う。
そしてその部分を木場は伝えたいんだと思う。

前半センターバックで、後半は交替するまでボランチ。
木場はやっぱりセンターバックがいい。
木場に触発されてか、他の選手達もいつもより声を出していた気がした。

あのか細い声の飛鳥が、
声を出していてもほとんど聞こえない飛鳥が、
でっかい声を出してたよ!
うぉお!飛鳥、あんなにでっかい声出せるんか!って驚いた。
あんな飛鳥、初めて見た。
木場効果。
いい感じ。

もっと声を出せ!
もっと要求しあえ!

木場が本来の調子を取り戻すまで、若い選手達はサテライトで多くのものを吸収してくれ!
戦う男の顔をしている木場。博多の森のピッチに立つ木場を早く見たい!後方にはいつもより声大き目の飛鳥。

福ちゃん、ハットトリック。
でも、まだまだ。もっと点を入れられたはず。
ループシュートを狙うのもいいけど、ズドンという破壊力満点のシュートを見たい。
思い切ってシュートを打つ!
そこが今の福ちゃんに欠けているところじゃないのか?

木藤のボランチもこの前の広島戦の方が良かった。

城後くんが、じょーごー!ではなく、ひさしー!って呼ばれていた。
本当にアビスパの一員になりつつあるんやね。

釘崎はゴールを決めた以外にも、福ちゃんや城後くんのゴールをアシストしていた。
まだまだトップでやるには厳しいとは思うけど、アグレッシブなところがいい!
面構えもFWらしいんで期待。

今日のナギは、ここ最近のうっかりナギじゃなかった。
南米遠征に向けて徐々に集中して来たのか?
しっかりアピールしてワールドユースへ・・・
ナギ、がんばって来いよ!
他のチームの奴らに負けんなよ!
がんばれ木場!がんばれナギ!

Comment

ありがとうございます!

木場さんの写真アップしていただいて!
もちろん、アビスパが仙スタに来たときはアウェイ側で応援しますよ!
4月2日の山形戦もアビスパの応援に山形遠征する予定です。
だから次は、木場さん連れてきてくださいね(笑)って、昨日も首からカメラをぶら下げて眼鏡をかけた細身の黒のスーツの、たぶんアビの関係者っぽい人?にもお願いしたんですけど…。

オータさんが書かれるアビスパの選手に対するコメントって、全てが熱くて温かくて、あーホントにアビスパを愛してるんだなって言うのが伝わってきます。
木場さんがアビスパを選んだのは正解でした!

おお!山形戦にも行かれるんですか!

VS山形はアビスパにとって序盤の天王山ですからね。
ぜひアビスパのために声援を送ってください。
僕は「大人になろうよ」攻撃第2弾で山形へは行けないんで・・・

木場がアビスパを選んだのは正解です!
そしてアビスパが木場を選んだのも大正解!!って言える日がもうすぐやって来ます。

多くの人が福岡に移籍した木場のことを心配していて・・・
そういった人たちのために今の木場を伝えるのは僕達福岡に住んでいる人間の役目だと思うんで・・・
これからも木場情報を届けたいと思います!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

