スポンサーサイト


雁ノ巣は大丈夫だ!

震度6が福岡を襲った頃、僕は雁ノ巣にいた!
アビスパサテライトVSアビスパユースのキックオフを心待ちにしていたよ。
試合開始5分前にかなりの横揺れ。
でも家が心配だからすぐに帰ろうとは、全く思わなかった。
でも停電とかでスカパーの録画予約が出来てなかったら嫌だなとは思った。

直後にはヘリが飛んで
「津波の心配があるんで海岸には近付かないで」と呼びかけていた。

クラブハウスも建物の中にいるほうが危険!ということで立ち入り禁止に…

が、地震の被害よりも、目の前の選手達のプレーの方が気にかかる。

サテライトの試合で思ったことなんかは今夜にでも書こうと思う。
とりあえずスタメンと得点者を・・・
結果は8対0。

   福ちゃん 釘崎
沖本 木藤 城後 大塚
飛鳥 木場 ナギ 辰徳
     神山

ゴール:大塚くん、福ちゃん3、ナギ、釘崎2、城後

別メニュー、こーへー、きょーへー、セイジ

試合が終わったらダッシュで家へ・・・
海沿いを走って帰ったけど、福岡の町並みは穏やかなもんだった。

仙台に遠征しているアビスパ福岡サポーターのみんな、
雁ノ巣は無事だ。
安心してくれ。

津波もNO PROBLEM!
都並の方は問題ありありと見たが・・・

今日の試合、スカパーで見ていたけどアビスパサポーターの声はちゃんと聞こえたよ!

福岡は大丈夫だ!
だってアビスパが勝ったもん!


これからぐちゃぐちゃになった部屋を片付けるぞ!
アビスパ対ベガルタ見ながら!
前半ばかりリピートだ!
後半はいらん。

こーへーの笑顔を見れば福岡は大丈夫だって分かるはず。地震が起きた時きょーへーはかなりビックリしていた!

Comment

アビスパ勝ちましたね。(当然!)

雁ノ巣、大丈夫だったんですね。
ニュースで『福岡市東区』って聞いた瞬間に
「あっ、雁ノ巣のあるトコ!確か今日、サテの試合あったよなぁ…大丈夫かなぁ。」って思いました。
選手もサポーターの皆さんも無事のようで安心しました。

オータさん、福岡の皆さん、余震や後片付けで大変だと思いますが、頑張って下さい。
(こんな言葉しか掛けられなくてスミマセン)

それにしても、、、
「都並の方は問題ありあり」って上手過ぎっ!(ニヤリ)

遠征組も大丈夫だ!

当たり前ですが・・・。
確かにつなみはあぶなかですね。
よそだからいいけど。
家がどうなっているのか・・・心配です。

まだまだ余震が続いてます

きみさん、
雁ノ巣の近くが震源地だったっていうのは実はきみさんのブログを読んで知りました。
ははははは。
「ま、まじ~!」ってたまげました。
今日も試合中の木場を写して来ましたよ。
後でUPするんで元気な顔を見てください。
木場も地震にビックリしたかも・・・
今日は前半センターバック、後半はボランチでした。

ろっし~さん、
遠征組のみんなに熱いハートをありがとう!って伝えてくださいね。
福岡のために戦ってくれたアビスパの選手とサポーターのみんなに感謝してます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

