スポンサーサイト


ジェット風船はいらない

ジェット風船NO!

先週、オクダがブルックスの人から今年のグッズリストのデータをもらって僕に転送してくれた。
にやけながらアビスパ蛍光ペンを握り、買いたいものにアンダーラインをガンガン引いていく僕。
途中でこの1行を見つけて固まった。

アビスパジェット、200円。

えぇ!なんや、これ!博多の森でジェット風船やるつもりか?
なんで大分の真似みたいなことするんだ?
オリジナリティーがない、オリジナリティーが・・・


博多の森開幕戦では、ジェット風船をハーフタイムに飛ばした。
僕は飛ばさず記念に家に持って帰ったけど。

あんなの全然よくない。
試合中にもかかわらずちびっこたちが風船ふくらませてピーピーうるさいし。
ちびっこたちが悪いんじゃなく、きちんと指導出来ない大人の責任だと思うけど・・・
ジェット風船は、もうやめてもらいたい。

ブルックスの人たちもほとんどがジェット風船に反対だったらしいけど、なぜか強引に企画が通ったらしい。

博多の森にジェット風船はいらない。
博多の森の上空を舞うのは福岡空港発のジェット機だけにしてくれ。

ジェット風船はいらない!

きょーへー、こーへー、アリ、千代、林は名前入りのグッズが販売されるみたいだ。
開幕には間に合ってなかったけど・・・
どーせレッツはホークス・グッズで手一杯なんだろ。
フン!!

Comment

賛成~!

私もそう思います…あの風船いらない!
どっかのマネみたいな企画するよりももっとオリジナリティのあふれる企画、なかったんですかね。
飛ばしたあとの片付けも人手がいるだろうし…。

もっとも、肺活量のない私は膨らますことすら出来ませんでした…(笑)
数回挑戦して、貧血を起こしそうになりました(・・;)

名前入りグッズは北斗モノはないのですか!? それは大きなミスかも。
絶対売れるのに…と思うのは私だけ?

リスト

もう少しリストの内容を書いてもらうと面白いですね。昨年急拠、山形シャツ作ったし、北斗グッズ、仮に用意してなくても作成準備中と推察します。
風船、肺活量の問題でしょうか、要領があるのでしょうか。
ふくらまないの、私だけじゃなかったんですね。
「風待ち」いつも読んでますよ。

アビスパグッズですが・・・

北斗グッズはリストの中にはまだありませんでした。
確実に売り出されると思いますけどね。
ほとんどのグッズは開幕戦で売られていましたが、間に合って無かった選手の名前入りグッズはリストバンドとTシャツ各種です。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

