スポンサーサイト


「最強☆アビスパ福岡☆最高」宣言

明けましておめでとうございます。
今日から新しい「最強☆アビスパ福岡☆最高」を始めます!

テンプレート。
ありえんくらいかわいいやつにしてみた。ヒャヒャヒャ。(・∀・)
なんて、ほのぼのなんだ!
おぉ、なんか女の子のブログみたいだ。

どうしてこれを選んだかというと・・・
一番右の雪だるまが巻いているのと同じデザインのマフラーを僕も持ってるから。
ただそれだけだ。

多くのアビスパ好きな人たちは、グレーをシルバーだと思い込むことに慣れている。
僕もそうだ。
グレーってシルバーの一種だろ?=福岡の常識。
この雪だるまが巻いているのはシルバー&ネイビーなマフラーだ。
ということはこの雪だるまはアビスパ福岡サポーターだ。

この雪だるまが僕に訴えかけてきた!(って気がしたんだ・・・)
「蜂じゃなくて雪だるまですけど僕と一緒に2005年を始めましょう!」

とりあえず '05シーズンが始まるまではこれで。

アビスパ福岡ぴーぷるのリストは設置出来たけど・・・
アビスパ福岡トラバぴーぷるがうまくいかん!
なぜだぁ・・・?
Seesaaと違って設定するのが難しいんで出来るかどうか・・・
とりあえず出発。

ここで再確認。
「最強☆アビスパ福岡☆最高」は
さいきょー!さいこー!アビスパふくおかと読んでください。

僕もたまに間違えるんで
さいこー!さいきょー!アビスパふくおかでも別に構いません・・・
でもほんとは間違い。

とにかく
アビスパ福岡は2004年はJ2三位だったけど、
僕にとっては最強で
3年かかってもJ1復帰を果たせなかったけど
僕にとっては最高なんだ。


あ、コメントとかトラックバックとかは、訳が分からんものとか、好き好きアビスパじゃないものは受け付けられんよ。
速攻削除するよ。

プロフィールに写真も追加してみた。
大学時代の先輩、マツフジさんから言われた
「オータ、男は背中で語るんだぞ!」を思い出して・・・
山形戦の翌日、宮スタでカモに撮ってもらったこの一枚。

アビスパ福岡に後ろ向きな言葉なんて必要ない。
身体は後ろ向いてるけど、前向きな言葉をガンガン叩き出していくぞ!


メールアドレスもavispa-fukuoka.netが2月で終了するんで新しいやつに変更してみた。
silver-navy@hotmail.co.jp
言っとくけど、いたずらメールは送ってきちゃ駄目だぞ!
いいね。
分かったね。
分かった人だけが僕の友達。
愛してるよ!アビスパメールなら速攻で返信。

アビスパ福岡のことが大好きなみなさん、今年もよろしくお願いします。
今年は「優勝するしかない!」と思ってます。

みんなでがんばりましょー!

Comment

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます☆
今年は2005年ですが、平成17年でもあるのです。17の1と7を足せば蜂になります!
よって、今年はアビスパの年です!!(こじつけ)
もう優勝するしかないですね!!

>あけましておめでとうございます!!

やぁ。やぁ。やぁ。
ぶんぶんさん、よく来てくれましたね。
コメント第1号ですよ。

平成17年が蜂になる法則!

それは去年の年賀状で・・・
2004年の0を2つとも徹底的に無視して、おまけに真ん中に×まで入れて
2×4=8=蜂!今年はアビスパイヤーだ!
と、こじつけまくった僕みたいですね。

今年こそJ1に復帰できるように精一杯アビスパを応援しましょう!

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

移転もお疲れ様でした。

今年は去年以上に
アビスパにどっぷりの一年になることと思いますが
全ては愛でがんばっていきましょぅ。
(*´∇`*)

明けましておめでとうございます。

昨年よりこのblogを拝見させていただいております。
今年もヨロシクお願いいたします。

そして、今年こそはJ1に行きましょう!優勝しましょう!
僕もできる限り博多の森に行きます!
Visca el Avispa!!

今年もよろしくお願いします

ビーさん
今年もよろしくお願いします!

旧「最強☆アビスパ福岡☆最高」に残してきた占いモンキー福ちゃんを見に行くと、今日のキーワードが「邁進」!でした。
ちょっと自慢。

邁進!

まっすぐ前だけ向いて進もうと思います。

邁進、邁進!

Masatoさん
Visca!
カタラン語ですね!
この言葉だけでバルサ好きなのがバレバレですね。
僕もバルサ好きですよ!
でもその何倍もアビスパが好きです。
バルサではプジョールが特に好きです。
あのガムシャラなところが大好きです。

ブログのタイトルもいいですね。
アビスパJ1復帰のためにがんばりましょう!
盛り上げていきましょう!

勝負の年

明けましておめでとうございます。
(こそっと御挨拶)
ウチも頑張ります!
お早いお越しをお待ちしてますよ。

今年は優勝します!

明けましておめでとうございます!

2004年は最後まで戦ったから
2005年は早めに終わらせますよ!
勝って勝って勝ちまくります。

レッズは代表組が多いので苦しい時期もあると思いますが、僕も応援してます!

今年もどこでもかしこでも真っ赤に染め上げてくださいね!

ありがとう

代表組・・・・・。←妙に反応
壊されたり~(坪!)、調子狂わされたり~(永井王子)。通訳にされたり~(アレ)。なんで呼んでくれなくていいデスから!!(かな~りマジ!!)
(^o^)/応援よろです。こちらからも応援しますね

僕なら永井を・・・

代表に入れますね!
(うれしくないですか・・・?)

今の永井は玉田よりいいと思うんですけどねぇ・・・

でも代表メンバーになると今年は本当にきついですね。。。
坪井なんか怪我明けなのにもう合宿に呼ばれてるし・・・
選手が心配。

簡潔にお返事

永井の代表入り。
ジーコでなければいくらでも選ばれてほしいです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

