スポンサーサイト


中村北斗はアビスパ福岡のアカルイミライだ!

第2節 ◎アビスパ福岡4-1水戸ホーリーホック×

アビスパが勝つと嬉しいなぁ。
アビスパが勝つと楽しいなぁ。
笑いが止まらん。

アビスパ福岡のアカルイミライ、中村北斗が博多の森デビュー戦で2点も決めたよ!
高い跳躍力でヘディング!J初ゴール!
「北斗だ!北斗だ!中村北斗が決めたぞ!」
僕の頭の中ではこのときお祭りが始まっていた。
そして北斗祭りは今も続いている。

後半には、抜いて、交わして、ドリブルシュート!
すごいよ、北斗。
やるなぁ、北斗。
いいよ!いいよ!中村北斗!

アビスパサポーターなら、みんな今ラララ・・・♪の北斗ソングを口ずさんでいるに違いない。
僕もずっと口ずさんでいる。
さっきから止まらん。
止めようが無い。

僕が試合前に24番レプリカをレッツ・テントに受け取りに行くと、前に北斗好きの女の子発見。
横浜に住んでるのにアビークラブを買ったと言う熱いハートの持ち主も今日は笑いが止まらないはずだ。
亀さん、良かったね。

北斗、博多の森をこれからも熱くしてくれ!
アビスパを背負って立つ男になれ!

僕が2番目に好きな北斗の写真。はにかみ北斗

今日のキャプテンはホベルト!
もうホベルト、ずっとキャプテンでいいよ。
ヘッドは叩き付ける!のお手本のような叩き付け方で見事な先制ゴール。

そして林のヘッドで4点目!
林、今年はもっともっと点取れよ。

快勝スタートに気を良くし、今年もアビスパ湯呑みを勝ってしまった。
いや、買ってしまった。
アビスパが勝つと変換もウイナーになってしまうな。

ついでに500円のくじもひいた。
アビスパも快勝したし、なんかいいやつが当たるかもしれん!と思ってね。

5等・・・

缶バッジ…

去年のやつ・・・

それも

松田監督・・・

こんなのいらん・・・
選手のくれ。
選手の。

だいたい去年の売れ残りの缶バッジで、松田監督なんて物凄い「外れ」やんか!
意味が分からん。
だいたい売れ残りなんやから500円の価値ないやろ!
訳が分からん。
そこんところは今後の課題。
改善よろしく頼む。レッツ。

帰りはたくてぃと僕の近所のJR最寄り駅までドライブ。
「アビスパが勝つと楽しいね~。」
何回、言ったか分からん。

寝る前にも1回アビスパ見よう。
今日の試合は永久保存だ!

寝る前に北斗七星を眺めながら、北斗ソングを歌ってやる。
ありがとう、北斗!
南米遠征でもがんばって来いよ。

Comment

北斗YES!ホベルトYES!

今日はサンキューでした!
会社の皆さんも満足したことでしょう。

あと、オレがカラオケで唄うボウイの曲名は
「Like a child」でした。

どうでした最前列?
楽しかったでしょう?

また26日(仙台が先か)もやりましょう

おまちしてます

私もずっと
ラララーララーラララ、なかむーらーほーくーと♪
ってリピートがかかっています。
ちなみにニヤニヤもとまりません。

それにしても「女の子」なんて言われたの、何十年ぶりかわかりませんよ!
小さいころからよく「男の子」に間違われてましたから…。

アビスパが勝つと朝が爽やか・・・

昨日は寒かったけどみなさんお疲れ様でした。
でもハートはポカポカでしたね。

今日の西スポは裏一面が北斗みたいなんで、雁ノ巣へ行く途中で買います。
これも永久保存!

最前列は試合は見にくかったけど、林と北斗のゴールがバッチリ見られて最高。

やっぱ、キャプテンは、ホベルトやね。

キャプテンはホベルト!

キャプテンシーに国境はありません。

熱いハートにも国境はありません。

一番チームのためにがんばれる人間がキャプテンマークを巻くべきだと思います。
ホベルト=キャプテンに疑問を持つような人はいません。

はじめまして。とっても嬉しくておじゃまします。

中村北斗選手 J初ゴール おめでとうございます。
去年のワールドユース以来こっそり応援してます。

こっそりではなく・・・

堂々と北斗を応援してあげてください。

北斗はやる男です。

U-20日本代表(南米遠征)の発表は今日です。
きっと選ばれるはずですので、代表の北斗もアビスパの北斗も応援してくださいね。

はじめまして

はじめまして、TV観戦オンリーの去年からアビスパサポーターです。先日の水戸戦は期待の中村北斗が大活躍して最高でした。
暖かくなったら博多の森に行ってみようかと思います。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

