スポンサーサイト


We never give up !

今週はめちゃくちゃハードだったな・・・
ほんとに人の2倍働いた。
週末にアビスパを応援するために平日めちゃくちゃ働くのがここ最近のパターンになりつつある。

昨日は健康診断があったけど、絶対に健康じゃない自信がある。

今日はいよいよ博多の森でのホーム開幕戦。
僕の会社のアビスパ応援企画はアビスパシートの4人を入れて25人以上集まった。
(本当は目標50人だった。)
僕が忙しすぎてみんなに声をかけられんかったからちょっと少ない・・・
休日出勤する人も多いし、しょうがないとは思うけど。
僕も明日は本当なら休日出勤しないといけない。
でもみんなが当然お前は行くんやろと言わんばかりに帰り際に「明日はがんばりましょう!」とか声をかけてくれたから、周りの人たちも博多の森へ行って来いムードに。
サンクス、サンクス。

オクダに今日博多の森に集まるメンバーを教えてもらった。
ほとんど僕の友達ばかり。
ちょっと嬉しかった。
きっとみんなアビスパを好き→大好きになってくれるはずだ。

4月に中国に行くフルカワさんにアビスパグッズを頼まれた。
フルカワさんも「明日行きたかったなぁ。」って言っていた。
中国の人にも自慢できるアビスパグッズを買ってきてあげたい。

J2に降格して4年目のホーム開幕戦。
去年は最後まで一回もあきらめなかった。
今年も絶対にあきらめない。

I never give up.
あきらめない。

You never give up.
あきらめるな。

We never give up !
僕たちにあきらめるって言葉は必要ない!

あきらめない限り何度でもチャンスは訪れる。
何回でもチャレンジできる。

Never give up !!

今日、博多の森からアビスパ福岡の快進撃をスタートさせよう。

Comment

お疲れ様です

おはようございます。

ここ最近の書き込みのペースから見て、「本当に、お仕事が忙しいのだろうなぁ」と推測できます。
お疲れ様です。

今から、自宅を出ます。
水戸を粉砕するところを想像すると、今から、とても楽しみだぁ。

快勝でしたね!

最近、本当に忙しいです。
普通に忙しかったら更新しますけど
めちゃくちゃ忙しいですからね。
帰ったらそのままベッド直行。

でも今日の勝利でそんなの吹っ飛びましたよ!
アビスパの勝利が僕の原動力です。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

