スポンサーサイト


神様が13番を背負うわけがない

とうとうやって来た新外国人FW、グラウシオ。
名前を見てくれ。

Glaucio de Jesus Carvalho

おー!ジーザス!
神様だから、アビスパに幸運をもたらすに違いない。
僕はグラウシオを神様と 呼びたい。
それかグラちゃん。
たくさん点とってくれよ、神様。
頼むぞ、グラちゃん。

経歴にスペインの蜂、ラージョがあったのが気に入った。

土曜、鳥栖スタでアサデス。にインタビューされた。
矢佐間さんに「アサデス。いつも見てます。」って嘘をついた。
ほんとはおすぎが大嫌いだから見てない。
僕の嫌いな芸能人ナンバーワン=おすぎ。
ピーコはまだ許せる。
だってあいつはアビスパに害を及ぼさないから。

今年のアビスパはどうですかね?
ゆーしょー!
ゆーしょー!


その自信はどこから来るんですか?
アビスパに対する愛情からです。←ものすごく自信満々。

自信なんか無い。
根拠も無い。
ただアビスパ福岡が好きだ。
だからアビスパにはいつも勝って欲しい。
それだけ。
全部勝ったら普通に優勝するだろ。

他のサポーターのみなさんはどうですか?
みんなアビスパが優勝するって信じてる。

去年の入れ替え戦があったから、サポーターの人も盛り上がっているんでしょうか?
違う!
入れ替え戦だけじゃなくて、
3年間J2で悔しい思いをしてるから
今年絶対に優勝したいんです!


降格した年も悔しかったから4年間だったな・・・

ゆーしょー!
ゆーしょー!


こんな具合だったかね?フタキ。←僕の友達。

その他にも「アビスパは最強で最高のチームになります!」とかも勢いに乗って喋った。
素人のインタビューなんてどうでもいいから、ピッチ上で走るアビスパの選手たちを放送してくれ!
ただでさえ放送時間少ないんだから。

アサデス。月曜の7時からの10分間だけでいいからおすぎを画面から排除してくれ。
そしたら見てやらんでもない。

Comment

アサデス

でてましたよ オーちゃん。
優勝って間違いなく言っていたね。

この耳でしかと聞きとげました(笑)。

でも録画には失敗した事は内緒です。

あの後きちんと帰れたようで何よりです。
雪で電車が動かなかったかどうか、心配してましたので。

お疲れ様でした

J1復帰を決めたときと優勝したときも朝まで行きましょう!
あの後の雪は凄かったです。
駅からチェーンを付けてないタクシーに乗ったらスリル満点。

ご指名がありましたので、お邪魔します。

仕事忙しそうですね。

さて、アサデスインタビューの件ですが、内容は「こんな具合」どころかそのまんまです。
オータさんは見てないようですが、結構いっぱい喋ったのに放送されたのは「ゆーしょー」とか「決まり!」とか単語だけでした。僕らの前に放送された人はちゃんとスーパーまで入っていたのに・・・
そんなんじゃ僕らが単語しか知らんバカみたいやないっかってな具合でした。

もう見ちゃらんぞ。
せめて月曜くらいホークスより先にアビスパの結果流すなら見ちゃる。

でも月曜はおすぎがいるからなぁ。
僕もおすぎはきらいです。
あと、松野、朝からうるさい。
ピンキーもいい年こいて格好がウザい。
(↑結構しっかり見てる僕・・・)

月曜はアサデス。見てやるか

だって4点も取ったからな。
おすぎくらい我慢してやるか。
アビスパ見たいもんな!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

