

アビスパ福岡 優勝宣言

朝からコンビニへGO!
J2選手名鑑が付録のサッカーバカチンを買った。
(サッカーダイジェストは置いて無かった。)
がーっと5分間だけ流し読み。
今週は雑誌を読む暇もないくらい忙しくてね・・・

サッカーバカチンはやっぱりバカチンだな・・・
記事がしょぼいな。
それに、いっぺーはJ2の解説ばかりやってる割には学習能力がない。
(いっぺーは順位予想で3位以内にアビスパを入れてなかった。)
へぼい。
へぼすぎ。

今年のJ2、

優勝はアビスパ福岡


これって常識。
わざわざ他のチームを無理やり1位にすることないじゃないか。
(米田のチームなんやけど・・・)
大穴狙いの方がかっこいいとでも思ってるのか?

アホみたいな予想をする評論家ってやつらに、お前たちは今年J2の各チームのキャンプをどれくらい見たんか?と聞いてみたい。
移籍した選手の名前だけを見て順位予想するな。

ま、僕もアビスパのキャンプしか見て無いけどね。

風邪なんか良くなる暇も無い。
良くなるようなことして無いもん。
毎日、毎日、限界を超えたところからが勝負。
毎日、毎日、ランナーズ・ハイ状態で仕事。

きつくなるとGEORGIA飲むんだ。
元気になるもん。
今週は缶の色がネイビーの「テイスティー」ばかり。

きつくなるとアビスパのことを考える。
元気になるもん。

開幕前日。
机バンバン叩きたくなるくらい土曜日が待ち遠しい。

鳥栖スタジアムで3点以上とる。
開幕から最終戦まで、ずっと首位で駆け抜けたい!

今年アビスパがJ1に復帰しなければ僕は「最強☆アビスパ福岡☆最高」をやめる。
(アイカさんのところで宣言したもん。)
J1復帰なんて当たり前。
低いハードル。

アビスパは

今年優勝する。


だから僕は「最強☆アビスパ福岡☆最高」をやめない。
やめてたまるか。
最初からやめるつもり無いし。

J2優勝に向かってひたすらにまっすぐ突き進む僕たち福岡の熱いハートを北は札幌からお隣の鳥栖まで、ガンガン感じさせてやる!

まずは3月5日(土)鳥栖から。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

