スポンサーサイト


全選手サイン入り公式球ってやつを手に入れた!

家を出る直前まで風邪をひいて寝ていた。
今日注文すれば博多の森開幕戦戦で背番号入りレプリカを着られる。
なんとしても行かなきゃ…
レプリカを注文してカレンダーを手に入れる。
それだけのために市役所前へと向かった。

今年のレプリカ、24番を頼んだよ。

レプリカとカレンダーを手に入れらればそれで良かったのに
抽選会で、サイン入り公式球ってやつをゲットした!
1名さまに選ばれたよ。
「258!」
呼ばれた瞬間、
あっ!もしかして僕の番号かも!
抽選券を見直したらやっぱり「258」がそこに・・・
258は僕、僕は258。
かきわけて、かきわけて、前へ、前へと突き進んだよ。

風邪をひいてきつかったけど、おまけに胃も痛かったけど…
待ってた甲斐があったってもんだ!
今日から僕のラッキーナンバーは258。
ファンの集い最高!
KINGに祝福してもらった。
「今年の運を全て使い果たしまたね・・・」
いやいや、まだまだ。
僕はもっともっと幸せになりたいよ、KING。
昨日の島原での試合のことを色々教えてもらった。ありがとう、KING!

帰りの地下鉄、窓ガラスに映った自分の顔がにやけてた。
はっ、いかん、いかん。
怪しい人と思われる!
いや、ま、いっか。
お宝を手に入れたことだし・・・

アビスパがJ1に復帰する2005年の全選手のサイン入り!
これを家宝にせずして、何を家宝にするって言うんだい?
30番にもサイン入れてもらうぞ!
オータ家の家宝、ど真ん中が一族の誇りアビスパ太田のサインだ!

選手キーホルダーを買った。背番号24と22。
アビスパ太田にはサインを入れてもらった。
北斗はすごい列だったんで並ぶのやめた。

アビスパ太田に声をかけた。
言わなきゃいけないことがあったからだ。
太田、僕の名前も太田だよ。
今年のレプリカは24番!
福岡で太田と言えば24番だから。
今度レプリカ持って雁ノ巣にサインもらいに行くよ。

オータには太田と大田があるが(文脈上、大多さんや太多さんたちは我慢してくれ。)、
太田姓は「てんに恵まれた」オータだ。
「てんの取れないオータ」ではない!
そこんところよろしく、太田一族以外の人たち。
太田一族の名誉と誇りを懸けて…
点とれ!
アビスパ太田!

社長(話が短いところが好き)の話を聞くアビスパ太田。やっぱりでかい!

僕の2列くらい前に亀さんが座っていた。
後ろからでも確認出来るでっかい望遠レンズに、あれは亀さんだと確信を持った。
風邪できつくて、せっかく亀さんママにお会いしたのにあんまり話せなかった。
亀さんママに「いつも見てますよ。」と言ってもらった。
いえいえ、僕も娘さんのブログ毎日見てますよ。

今日買ったカレンダー、木場の写真が載っている11月にサインしてもらった。
11月は僕の誕生月だ。がんばれ、木場。
木場ファンのガンバな人たち、
アビスパのGK神山くんはたしかガンバのJrユース出身だ。
だからガンバ出身は木場だけじゃないよ。
選手へのインタビューの際、GKもっしゃん(塚本)の次くらいに木場には大きな拍手が起こった。
僕らはみんな木場に期待してるんだ。
アビスパ公式携帯サイトでダウンロードできる着ボイスの公開録音が行われ、
「福岡で、電話ですよってどういう風に言うんですか?」という前振りの後、
「電話やどー!」とでっかい声で叫んだ木場。
そこに関西の意地を見た。神山くんと木場。神山くんは老け顔だがまだ20歳。木場は福岡で元気にしてます。

岡山は風邪を引いたためお休み。
まだ岡山に会ったことが無いんよね・・・
岡山と話したいんよね・・・

今日も川島は素敵な笑顔で僕を和ませてくれた。
今年は開幕直前に怪我したりすんなよ!川島!!
アビスパで癒し系と言えば川島のことだ!

開幕まであと一週間!
優勝してシーズン後にはもう1回ファンとの集いを・・・


サイン入り公式球ゲットで更に開幕戦に向けモチベーション・アーップ!
しかし風邪はひどくなったようで、もうアップアップ状態・・・
頼む、効いてくれ!
リポビタンDスーパー&ビタミン剤&葛根湯!

Comment

こんばんは

公式球もらったのオータさんだったんですね。
いいなぁと思いながら見てました(笑)

5日の試合楽しみですね!!

はじめまして。
アビスパ福岡ぴーぷるルートで来た者。
ボール当たった方がおーたさんだったんですね。

おめでとうございます!!

と、ただこれが言いたくてコメント書きたかったとです(´∀`*)

ありがとうございます

ぶんぶんさん、こんばんは。
微糖さん、はじめまして。

ええ、ええ、僕が公式球当てました。

昨日髪の毛カットして、変な髪型になったんで壇上でコソコソしてましたけどね。
ダッシュで戻りましたけどね。
公式球、今日は枕元に置いて寝ますよ。

5日の鳥栖戦、ほんとに楽しみです!
「みんなで一緒にJ1へ行きましょう!」

選手サイン入り公式球を当てた方のブログはここですか?

お邪魔するのは初めてですね。
いやうらやましいです。

松田監督のコメントにちょっと苦渋を感じました。
あの人のことは大好きです。絶対にJ1へ上がって、あの人の満面の笑顔を見たいです。

こんごともよろしく。

うらやまし過ぎるぞー

こんちはー

なんだか、似た人が壇上に上がっているなぁとおもってたら、ご本人でしたかぁ。
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

とっても

うらやましかとです。
現地に行ってないワタクシには
抽選の機会さえも与えられなかった・・・というのは内緒です。

全て嘘つきキングが悪いとです(笑)。

看板に偽りあり

全選手どころか
北斗だけでなく城後、林なんかもサインが無い・・・
ま、雁ノ巣行けば並ばずにサインしてもらえるからいいんですけどね。
と言いつつも今日も枕元に公式球置いて寝ます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

市庁舎前も寒かった

今日は市庁舎前へ集った。今年も寒かった。今日の最大の目的はレプリカの注文。1stユニを注文した。これで思い残す事はない!!ピンバッチマニアで缶バッチも少なからず好きだった私。今年も缶バッチあるかいなと楽しみに・・・…はっ?...

電話やどー!

今日はあちこち運転して疲れたから、早めに寝ようかな…と思いつつファンとのつどいのことが気になって、アビスパ系ブログを回ってみた。

そうではないかと思ってはいたんだが

きのう、「ファンとのつどい」で、『全選手のサイン入り公式球』をGETしたのは、オータさんだったのかぁ。 その時は、「よぉ似た人が、壇上に上がっているなぁ」と思っ

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

