

最終戦を勝ち取ったよ

最終戦の日が休みになったよ!

今日、僕の会社の下期のカレンダーがメールで配信された。
僕の隣の席のハヤシさん(直属の上司)が、
「あっ、12月3日が休みになっとうよ。」
って教えてくれた。
案の段階では出勤日だった12月3日(土)がなんと休みになっていた!
(1か月のうちで僕がどうしても休めないのが第3営業日。この日だけは有給も使えない。休めない。)

うぉし!

ヽ(・∀・` )ノ!!!!

俄然モチベーション・アップ!

カレンダー案を見せてもらったときに
「アビスパの最終戦があるから、12月3日は休みにして!」
とお願いはしたものの…
正直あきらめないといけないかな…と覚悟はしていた。
今年、最終戦見られんのなら会社変わろっかなぁとも思っていた。

大逆転で最終戦が転がり込んできた。

人事のタムラさんが休みの日を変更してくれた。
タムラさん、女神かと思った。

会う人、会う人に
「タムラさんが12月3日を休みにしてくれたぞ。会ったらお礼言えよ。」と言って回った。

でも僕はまだタムラさんにお礼を言ってない…
忙しすぎるんだよ!

僕にアビスパ最終戦をプレゼントしてくれたタムラさんには心からの感謝の気持ちを届けたい。

タムラさん…僕の会社で一番きれいでナイス・ハートな女性社員。

12月3日(土)、
アビスパ福岡J2最終戦、
僕の仲間たちとアビスパのJ1復帰を心から喜びたい。
きっとそうなる。

開幕戦まであと10日。
すでに最終戦のことを考えている僕がいる…

Comment

おめでとうでした

裏技を使わなくてよかったですね。

これで心おきなく開幕をむかえられますね。

はい、これで・・・

1勝目を鳥栖スタで
44勝目を博多の森で
見ることが出来ます。

ということは

全勝優勝!
ということですね。

44勝目を博多の森で
是非観たいです!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

