スポンサーサイト


熱いハートはアビスパ福岡のために・・・

これがねずみセカンドの木場だ!
ガンバ大阪が好きで、木場のことを大好きな人のために・・・
木場はあんまり、「ゴー!ゴー!」って言わないらしいね・・・

いつもよりグ~ンと縦長にしてみた。
ちょっとピントがあってないのは天気のせい。
寒かったんだ、北九州・・・
手が震えた。

アビスパ福岡はいいチームだ。
僕は自信を持ってお勧めする!
すぐに大好きなチームになると思うよ。
木場を見に来てアビスパを好きになってくれれば僕は嬉しい。

北九州市長杯での木場は・・・
大きな声でコーチングをしていた。
ロングフィードもいいのが一本。
おぉ、さすがガンバの魂!と思った。
顔がちっちゃくて、近くで見ると久永に似ていた。
足はそれほど速くなさそうだったけど・・・
怪我明けだからか?

木場が第二のチームとしてアビスパ福岡を選んだのは正解。
僕たちが待ち望んでいた経験豊富なキャプテンシーのあるベテランセンターバック。
熱い男には熱い福岡が似合う。

2005年、ガンバの魂、木場昌雄は
背番号33を付けて
僕たちの選手に
僕たちの仲間になった。

アビスパ福岡でも熱いハートを見せてくれ!

Comment

ありがとうございます!

トラックバックありがとうございます!
ねずみセカンド全身バージョン、本当に嬉しいです。
熱い激励の言葉も、きっと木場選手に届くはず。

木場選手、足はそんなに速くないです。
足よりも身体よりも先に気持ち。
全身を投げ打って守る、そんなプレー。
得意なプレーは?の問いに「守る事」と答える選手です。

アビスパの若い選手の中で、彼がどんな成果を見せてくれるのか、ファンとしては楽しみです。

寒い中、観戦お疲れさまでした。

ファーストはぜひ博多の森で・・・

きみさんの文章を読んでじ~んと来たんで、木場のユニフォーム姿をぜひ見てもらおうと思いUPしてみました。
宮崎ではユニフォーム姿は見られなかったはずですからね。
次はピンボケじゃないやつで行きます。

ファーストのネイビー(ブルー)を着た木場は博多の森でどうぞ!

アビスパのために声を出し、走ってくれる選手を僕は大切にしたい。
木場が熱いハートをアビスパにぶつけてくれるなら、僕も熱いハートで木場に声援を送ります。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

アビスパ福岡がやってきた。

 アビスパ福岡が現在 島原でキャンプを張っている。  長崎出身では 選手が中村選手や城後選手がおり 監督も長崎である。 馴染みが深い。  現在J2にいるが 九州の中心に所在するチームなので ぜひ J1に昇格できるよう祈願する。 かぼちゃテレビで何度も今後の予

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

