

君はねずみセカンドを見たか?

まずは1冠。
後はJ2と天皇杯だな・・・

ねずみセカンド初披露。
ねずみセカンドは裾を出して着るとかっこ悪い。
なぜ背中だけ下から半分がネイビーなんだい、mizuno?
デザイン的にどうなんだい?
今日も相変わらず上手い倒れ方を見せていたアビスパ太田。相手DFの一発レッドを勝ち取る。

今日のキャプテン、アビスパ太田。
足で1ゴール。

今日のスタメン。
木場を90分見た!でも見所は少なかった・・・

福ちゃんが約束を守ってくれた。
ナイスゴール、福ちゃん!
キーパーの頭上を越すループシュート、自分で打ったシュートに追いついて押し込んだ。
ゴールを奪って欲しいってサポーターが思っている選手がいる。
ゴールを奪いたいって思っている選手がいる。
ゴールを奪ってくれた福ちゃん。
サンキュー。

沖本もナイス・フリーキック!
昨日の疲れが残っているからか、パスミスが目立ったけどね。
沖本が決めたフリーキックに彼の今年に賭ける想いをひしひしと感じた。
今日、僕は君のフリーキックに一番燃えたぞ!
沖本、お疲れ!ミスもあったがいいプレーもあった。

城後くんの負傷は大したことないみたいだ。
大丈夫ですって言ってたもん。
なんだよ、心配させやがって・・・

木場は今日の試合を見ただけじゃよく分からない。
ほとんど攻められてないし。
ただ顔がちっちゃいのと木場が「ゴー!ゴー!」ってよく言うのだけは覚えた。

今日は寒かった・・・
あんな寒さで2時間座って見られるのは目の前で試合してるのがアビスパだから。

開幕まであと2週間。今日鳥栖スタのチケットを買った。
ゴール裏800円。
5日が出勤になりそうだったら、このチケットを無言で突きつけてやる。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ゴー!ゴー!

昨日の試合の様子が気になって、アビスパ系ブログを回ってレポを読ませていただきました。相手が大学生だったこともあり、守備陣は見せ場がなかったようですね。皆さん、木場くんの状態はまだ分からないという感じで書かれていました。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

