スポンサーサイト


僕は本城行きを選んだ。 ~広島VS共立大~

昨日の残業で、今日は休日出勤をなんとか回避。
でも熊本に行く体力は無かったんで、北九州市長杯へ。
だって本城近いもん。
あぁ、キレキレの中村北斗見たかったなぁ・・・

最初の「広島VS共立大」から見た。
明日戦うことになると思ってたからな・・・

この試合、僕の注目はU-20でナギのポジションをおびやかそうとしているこいつら。
左が中尾で右が吉弘

中尾と吉弘(カタールではボランチ)だ。
吉弘はキャプテンマークを付けていた。
ま、プレーは可も無し不可も無し。

中尾は正直大したこと無い。
日刊ほめすぎ。どんだけ凄いんかと思ったら普通の選手だったぞ。
もっと凄いかと思った・・・

これくらいだったらナギの方が上だな。
フン。

広島は新外国人FWジョルジーニョが外しまくり。
無人のゴールにボールを流し込むことすら出来ん・・・
こいつぁ、ダメだ。ブラジル人FWが欲しいなら今すぐ川崎に頼んでフッキ貸してもらえ。あいつはかなりいいぞ。

こいつは去年雁ノ巣で見たセレッソのマルコなみに使えない。
と言えばどれだけひどいかはあの試合を見た人は分かるはずだ。
こいつが数々の決定機を外したため、広島は共立大のミドル一発に沈む・・・

しょぼ。

後半に入りFW盛田→前田(こいつもU-20)。
前田はなかなか良かった。うまいし、強いと思った。僕の中では合格。

広島サテライトはサイドが弱いような気がした。

共立大はいいチームだと思う。
でもやっぱりアビスパ対サンフレッチェが見たかった・・・
アビスパ対共立大なら雁ノ巣でもやれるよ・・・

前座はこれくらいで・・・

Comment

こんにちは♪
どこにコメント入れようかと迷いましたが、あえてここに(笑)
U20の宝庫、広島のサテの感想が私と全くおなじだったんで^^

噂の中尾真那が見れる~とワクワクして行きましたが、期待はあっさり裏切られました。
おもったよりも小さくて細かったし、プレーも目立ってませんでしたよね。吉弘の方がずっと良かった。

ジョルジーニョも悲惨でしたね。
彼のせいで日曜日も午前中から行かなきゃいけなくなったようなものです。

それにしても寒い観戦でしたね。
風邪ひきませんでしたか?
私はフリーズ寸前でした(笑)

ちょっとだけ風邪気味です

ジョルジーニョはしょぼかったですね。

19歳でキャプテンマークを巻いている吉弘には、こいつやるね!と思いました。
ナギもあれくらい声を出せるようになればいいのに・・・
昨日はナギが見れなくて残念・・・
でも木場が見れて満足。

ちょっと風邪気味です。
寒かったですもんねぇ。
今日も雪だったし…
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

