

アビスパシート購入に続いて・・・

今日、博多の森開幕戦応援ツアーをやることにした(企画推進中)とナカジからメールが来た。
50名の動員に協力してくれと頼まれた。

いいよ。やってやるよ。

早速僕の部署、経理のみんなに選手リストを配りながら、12日空けとけよと言ってまわった。
僕の前の席のナカムラさんに、みんなで行きましょうね!と言ったらポカーンとされた。

この日だったら、オータくんが一番出勤の可能性高いよ。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

僕は今回、決算短針作成チームに入れられた。
このチームに入ると株主総会までの3ヶ月間は残業ラッシュらしい。

はぁ、やっぱそうか。(´・ェ・`)
やっぱこの日、僕は出勤なのか・・・
(なんとか鳥栖スタ行きは確保した。)

僕が将来えらくなったら土曜日はJリーグの日を徹底させたい。
そして・・・
Jリーグの日は仕事をしてはいけないという法律を制定してやりたい。

アビスパの試合が見られない土曜日なんて意味ない。
土曜にアビスパの試合が見られないなら、月~金まで僕にとっては意味がない。
とりあえず12日は労働者の正当な権利として休日ってやつを要求したい。

選手リストを見てたら・・・

オータくんの一押しの選手は誰なの?と聞かれた。

目を輝かせて
22番、中村北斗です!ちっさいけどハートのあるいい選手ですよ!
その他には・・・
4番、川島です!
こいつは毎年写真で笑いを取りますからね!


僕は北斗の「えけけ・・・」っていう笑い方も気に入っている。

明日は「12日に博多の森に行かないやつとはもう口を聞かない。そんなやつは僕の友達じゃない」攻撃でみんなにプレッシャーをかけてやろうと思う

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

