スポンサーサイト


30番っているんですよね?

ブルックスさんがアビスパシートのチケットと選手リスト、前半戦のポスターを持って来てくれた。
忙しいところを仕事を抜け出して、誰にも言わずに応接室にこっそり行った。1時間不在。
「オータさんがいない!オータさん知りませんか?」と僕を探し回った後輩、ごめんな。
その頃ニヤニヤしながら、アビスパの話をしてたよ。

30番っているんですよね?
30番はいます。
発表はもうちょっと待って・・・
と言われた。
この前もそう言ってたよ。

30番、どーして発表出来ないのか、よ~く考えてみた。
誰だか分かった気がする。

今年はどんなグッズを作ってるんですか?
僕は去年、開幕限定300個の全選手名入り湯呑みを買ったんですけど・・・
300個中3個買ったけど、あれ最後まで完売してなかったですよね・・・


湯呑みは今年も発売します。
去年の売れ残りを私も一つ買いました!


もうちょっと売れるグッズを発売するといいと思うよ。
僕は買うけど・・・

今年も選手名入りのタオルマフラーを発売すると思うんですけど、誰のものを作るんですか?
アリ、千代、きょーへーの他2名で計5名、名前入りタオルマフラーを作ります。

今年の前半戦のポスターもアリ、千代、きょーへー。
バックは白。
千代がセンター。
ポスターもらった。
雨に濡れないように大事に抱えて帰った。
部屋にバーン!と貼る!

ポスターを見ながら、ユニフォームの色について・・・
僕はこの色は結構好きなんですけど、反応はどうですか?
僕は色よりデザインのなで肩ラインの方が気になるんですけどね・・・

来年はユニフォームを濃紺にします!
(サポーターの人たちに約束しましたので・・・)
Jに登録したネイビーの色番号を変えても濃紺にします。


その心意気よし!アビスパ福岡!

僕はねずみ色でもセカンドのレプリカ買いますよ!
発売されるんですよね!

27日のつどいでレプリカの申し込みを受け付け、博多の森での開幕には渡せるようにします。
セカンドはちょっと遅れるけど発売しますよ。


27日は絶対に市役所前に行くぞ。

クラブ主宰のアウェイツアー、今年もあるんですよね?
今年のツアー担当者は僕の会社の担当の人だった。
昨日担当になってと言われたらしい。
これから企画に入るそうだ。

とりあえずシーズン頭の方は自力で確保しようと決めた。

アビスパシートのチケットを見せてもらった。
僕はアビークラブ購入済みなんでこのチケットを使用することはないけど。
アビスパの年間シートを買ってくれって僕が言い出したことなんで、実物を見ると嬉しくなった。
何でも言ってみるもんだな・・・
本当に年間シートを買うようになるなんて・・・
やってみるもんだな・・・
「オクダ、開幕戦のチケットの写真、メールで送って。記念にするから。」

ブルックスさんに、U-20日本代表とのTMは北斗のクロスからアレク、林のゴールで前半2-0と教えてもらった。
いいぞ!中村北斗!
U-20の合宿でもがんばって更にレベルアップしてくれ!

宮崎キャンプも終わり、アビスパが雁ノ巣に帰ってくる。
怪我人もずいぶん戻ってきたぞ。
ありがとう!宮崎!
そして・・・

お帰り、アビスパ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

30番様を妄想してみる。

オータさんのところに未だ見ぬ30番様の事が書かれていた。妄想するのは自由と言う事で、30番様はFWという事を前提として話を進める(笑)サポミで中村強化部長は『増川・米田の移籍金を使って得点力のあるFWを獲りたい!』って言ってた。その時点でかなり...

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

